かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみどれ秋葉原店さんへの色紙と、先週の名古屋店さんでのお礼

明日のきみどれ&軸中心派 秋葉原店さんでの来場イベント、
参加される方はよろしくお願いいたします!
1409かみや色紙完成
色紙を頂いたので描かせて頂きました(一応隠してます(笑))!
秋葉原店さんでご覧になれると思いますので宜しくお願いしますね!

Pixivでちらっと書きましたが
先週の名古屋店さんでも沢山の方が来て下さり皆さん温かくて…本当に楽しかったです!
お手紙やトモチケ(初のトモチケです!)下さった方もいらして凄く嬉しくて
本当に絵を描く原動力、また自分の絵はこれでもいいのかな、と自信を頂ける機会になりました(ToT)「本当に有難うございました!

そして画像の色紙ですが、
ツイッターで投稿した描き途中の写真を何枚かPixivにもアップしてみました!
↓↓下の画像からどうぞ。
お友達へのお返事もまだできないなかったりで申し訳ないです(;ToT)
そんなこんなですが明日ははどうぞ宜しくお願いします!

| 日常日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/197-0d2c5c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

