かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのお礼と、明日の大阪コミトレと、軸中心派さん来場イベント!

夏コミ当日の朝、ホテルで胃痛と吐き気が薬でも治らず…(ToT)
行けずに売り子さんや他の方にも申し訳ない限りでした;。
(朝にツイート見てくださってた方はご存知かも;)
売り子さん売り子ちゃん本当にがんばって下さいました…!
そして来て下さった方々には本当~に感謝、感謝で…頂いた本やグッズや差し入れもありがとうございました(;;)!
今回本当に本人いけなくなると思わず残念でした;冬は行きたいです…><

ひとまず、明日のコミトレのおしながきが出来ました!
・コミトレ24おしながき

かみやはお仕事で行けないのですが、また売り子ちゃんががんばってくださいます…!
ありがとう(ToT)

夏コミ後すぐからずっと修羅場でなんだか凄く長く感じました;
全然お礼やご挨拶、更新もできず申し訳ないですっ;
=======

そして、軸中心派さんでの来場イベントに参加させて頂くことが決定しました!!
20日は初の名古屋店さん!!
翌週27日は秋葉原店さんです!
軸中心派イベント
画像は秋葉原店さんから♪名古屋店さんは20にちですよ!
★→名古屋店さん
★→秋葉原店さん

各お店でのお買い物で参加券を貰ってくださいね(*゚▽゚)ノ
こういう時いつも誰も来ないんじゃ…と物凄くドキドキしてしまうのでw、
ぜ、ぜひ宜しければいらして下さいませ…( ;▽;)ノ!
特に私は関東なので、
ここ1,2年位?でこういうイベント参加させて頂くようになりましたが
名古屋におじゃまするチャンスはそうそう無いと思いますので楽しみにしていますね((*゚▽゚)ノ

| ☆同人 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/194-2e09901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

