かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86おしながき更新しました!

おしながき、こちらにもアップです!!pixiv→ ニコ静→
最初間違えて東3と書いていたのでご注意を(ToT)東1ですっ
・c86お品書き完成
☆各詳細や大きい画像等はコチラに乗せてます→☆

+*+*+*当日のお願いなど+*+*+*+

※お釣りの無いようご協力頂けると嬉しいです
※新刊単品はメロンさんで通販予定です!開始しましたらまた告知をしますね!
※セット内容や破損などその場でお確かめ下さい。
 スペースを離れられてからは対応いたしかねます。
・かみやにご用の方は落ち着いている時にでもお声がけ下さいね。
・スケブの方は今の所お受けしておりません、すみません…!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*


コミケ参加も4回めとなりましたっ。

まだまだ不慣れな部分、わからない部分ばかり(本当に…)ではありますが、
いつもご協力頂いたり来て頂いて有難い限りですm(__)m。
今回もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩+*!


クリアパネルの金髪っ子絵、気に入っていたので結構好評で嬉しいです(∩´∀`)∩+*
沢山ご相談して、手間もかけて頂きまして…素敵な出来で作って良かったです(TT)
あっこちらは性質上あまり多くはないのでご了承くださいねm(__)m
(でもあっという間になくなるくらいの少数ではない…と思いますので!)

では当日暑いと思いますが楽しみにおまちしてますね(*゚▽゚)ノ

| ☆同人 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/193-5beb11c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

