かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ64 参加します!

SC64-お品書き
おしながきやっとできまいした!
【A23ホール J 55a まねきねこ】でお待ちしておりますねヽ( ´¬`)ノ!

今回お値段が半端なのでお釣りの無いようお願い致しますm(__)m
コミ1の矢矧さん抱き枕カバーも少数持ち込みいたします☆
矢矧さん抱き枕サンプルは下の方に~。
そしてグラスプレートはちょっとお高くついてしまい申し訳ないです…(ToT)

SC64-sam02gochi~SC64-sam03~

こんな感じのシャーペンイラスト。うさぎっぽい服(ラブライブだけ天使服)を着せたい~という本ですw
グラスプレートは実物の写真が間に合わないので( ;∀;)、
↓の雰囲気をご参考にお願いします~

サンクリ金コップ00

ピクシブはコチラ→
それでは当日宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ!!!


矢矧さん抱き枕サンプル

| MENU | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/191-be7687c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

