かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙葉みちる

三十三間堂学院:仙葉みちる
メリークリスマスですね。
クリスマスは町の装飾や雰囲気が素敵で本当に心躍ります。一番好きな時期ですv
そして勢いに乗って、アップしておいた画像も更新してしまいます;。
仙葉みちる。年齢不詳気味なみっちゃんです。
非現実的な服が似合いそうな彼女、可愛い雑貨みたいな服を着せたかった(´ω`*)。
…のでカラーでかいてしまいました。

たつはとあやも実は鉛筆のみ描いてあったりするのですが、
ここは小出しで長持ちさせるべきかもしれません(笑)!

キャラの順番には特に意味はなく、こういう服が着せたい!と気持ちが盛り上がった時に、お仕事の息抜きにと描いております。
この服はあの子に似合いそう!…と考えるのが楽しくて仕方ありません。
そして挿絵であまり描けなかった子の顔も覚えて頂けたら更に嬉しいなぁ…などと思っております。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラー! 文明開化の音が聞こえました。
かわいいですね。明るい服装のよく映えるお嬢さんだ。

| よりたか | 2008/12/24 06:48 | URL |

そういえば『初音みっくす』はお読みになりましたか?
大人の事情らしく、一番気に入っていた第一話が掲載されまていませんでした。
ただし、ジャイブ社から発売されている初音ミクのアンソロジーのVOL.1に収録されているはずなので是非そちらを。
大人の事情でアンソロジーの存在自体が危ういですからね。

| よりたか | 2008/12/24 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆よりたかさん
可愛いイラストとのお言葉、大変有難うございます^^。
最近本を購入する機会自体がありませんでした…。

| かみやまねき | 2008/12/27 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/19-ce33491d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

