かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のCOMIC1☆8の事色々!!

改めて明日のことアップしておきます!
昨日の軸中心祭は本当に楽しかったです(╹◡╹)!その事はまた改めて。
・コミ1☆8お品書き-A3-1000

明日は【あ 36 a まねきねこ】でお待ちしています!
お会計やお釣り、ご協力お願いできると嬉しいです…!
(特に私がレジの場合、割と申し訳ない事に)

・今回値段が半端なのでお釣りの無いようご協力下さいませ
・かみやにご用の方は落ち着いている時にでもお声がけ下さいね。
・スケブの方は今の所お受けしておりません、すみません…!


こ、こんなところかな…?!
抱き枕は初めてですが、セット本と共に十分数ある…と思いますし、
今回本の方もモノクロイラスト本なので
たぶんお買い物終わったらでもゆっくりどうぞ…と言う感じだと思います(╹◡╹)+*
どうぞ宜しくお願い致します!!

矢矧さん抱き枕R18サンプル↓↓

| ☆同人 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/189-c21cbac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

