かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「COMIC1☆8」と、「軸中心祭」他!

・コミ1☆8お品書き-A3-1000
【あ 36a】まねきねこにてお待ちしています!
お品書き何とか出来ました、お品書きって難しいですよね_(:3」∠)_
本にはゴーヤちゃんイムヤちゃんもおりますよ☆
★メロンブックスさんの新刊予約&本文サンプルはこちら♪
潜水艦ちゃん達に色々着せたい、と言う私の欲望に忠実な内容となりました。
→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072000
+*
★矢矧さんだき枕(R-18)
いつもよりキラキラちょっと控えめにしてみました!
個人で抱き枕出すのは初めてなので色々ご意見頂けましたら嬉しいです(╹◡╹)+*
残った分は5月末の『俺の嫁!11』さんに申し込みしましたのでそちらで頒布できれば☆
抱き枕の色々なところのアップはこちら!(R-18)

・お釣りの無いようご協力下さいませ
・スケブの方は今の所お受けしておりません、すみません…!


◆軸中心祭◆サイン会
coming_02.png
池袋サンシャインシティで、この土日に開催され(て)ます!
私は27日(日)の13時過ぎからのサイン会に参加させて頂きます!
条件などは公式HPでご確認下さいね。
緊張ですが楽しみにしておりますのでふらりとでお立ち寄り頂ければ…(╹◡╹)
グッズも、豪華作家さんの数えきれないほどの種類のグッズがあるみたいです!私も買い物したい…!
私の絵も↑の絵のタペの他にパスケースやナチュラルクロスにして頂いているのでぜひ覗いてみてくださいね。

◆K-BOOKSさんK-BOOKSさんのなんば弐番館オープニング記念イベント◆
b01.jpg
25日から始まっております(╹◡╹)+*
缶バッチが貰えるようですのでチェックしてみてくださいませ!!

| 日常日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/188-ba2084bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

