かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが、みみけっと30有難うございました!

締め切りラッシュで色々遅くなっております;;
時間経ってしまいましたがみみけっと30では有難うございました!
新作のWスエードタペ、無事に皆様の元へ旅立ちました!
1403みみけ30Wスエードs
憧れのWスエード、初という事もありお試し的な感じで
今回はお値段も抑えめで作ってみたのですが…
(オリジナルですし欲しいと思って頂けるのか自信がイマイチ持てなくて怖いので;(;´Д`))
思った以上に手触りももっちりと、肉厚で凄く気に入ってしまいました(((ヽ(゚∀゚)ノ )))
↑写真分かりづらいかもですが発色もPCで画像を見た時より綺麗に感じました!
1403みみけ30差し入れs
そして本人欠席にもかかわらず差し入れ&お手紙下さった方も…本当に有難うございました( ;∀;)!
お手紙いつも嬉しくて本当励みになっております…!
いつも有難く頂いて&使わせて頂いています+*

ここ最近、(思えば去年後半くらいからずっとですが;)色々な事が起こって予定していたより全然新刊も新作も出せない感じになっています(ToT)
友達や色々な方への連絡も全然できずだなぁ;;
そんなこんなで、サンクリの方もコミ1の作業でいっぱいいっぱいなので
売り子さん方へおまかせさせて頂く事になっています(ToT)
まだお知り合いも少なく色々不慣れなのでお手伝いや力になって下さる皆さんには本当に有難い限り( ;∀;)

コミ1と、27日のE☆2さんのイベントには参加させて頂きますので宜しくお願いします!

| ☆同人 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/186-57e0499c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

