かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたがC85、お疲れ様でしたm(__)m 通販分についても色々

今回も遅くなりましたが、C85お疲れ様でしたm(__)m
本人欠席&不調のため告知も殆どできず…だったので来て頂けるか不安に思っていたのですが
当日混雑の中お越し頂きまして本当に有り難うございました(ToT)!
c85差し入れ
参加経験もまだまだなのに、今回もこうして差し入れまで…本当に有り難うございましたm(__)m
そしてお手紙も!本当に嬉しく読ませて頂きました(*´∀`*)
元日くらいに撮ったのでハッピーニューイヤーの文字がありますね;
使わせて頂いたりすでにかなり美味しく頂いております…(*^_^*)

リプ等も本当に嬉しく拝見しております!
今、告知を1つずつ片付けていてご挨拶も出来ていないのですが、
定期告知のお陰で通販ゲットできたよとのリプも頂いていて本当に嬉しいです( ;▽;)
(そう言えば夏のC84はお疲れ様記事を更新できないままでした;)

ブランケットは再販は難しいのですが、
他は内容が少し変わりますが通販分もご用意しています(*^_^*)
次回はちょっと間が開いてしまい3月のみみけっと(申し込み中)になりますので
宜しければそれまで通販(一番下↓↓)の方ご覧になってみて下さいね。


まだまだ経験不足のまねきねこではありますが、
本年もどうぞ宜しくお願いします!

☆☆☆

売り子さんからお聞きしましたが、
今回はまねきねこ周辺はお昼すぎまで混雑したままだったそうで心配しておりました。
混雑の中来て頂いた方も改めて本当に有難うございます;;
コミケスタッフ様も対応が遅れたとわざわざその事についてお二人いらして下さったそうで、
大変お世話になったと思います、本当にありがとうございましたm(__)m。

そして…来て下さった作家さん本当に有難うございました(;_;)!!!
届いた荷物を見て、本当に皆様の作品嬉しかったです。
ツイッターも暫く呟けなくなっているし今回は欠席なので
皆様の本見られないなぁと思っていたのでとても嬉しかったのでした。

次回はぜひ、こちらから伺わせて頂きたいです( ;▽;)!


☆☆☆

今回は本人欠席で売り子さん皆さんに本当にお世話になりました、皆さん有難うございました( ;;)
えでちゃんは途中でお仕事の都合が有り、
途中からは、今回も大阪から可愛いお友達がバトンタッチしてくれました(*^_^*)
(えでさんですかと質問されていたらしい?ので記載しておきます(笑))

まだまだお知り合いも少ない中、
初めてお手伝いして下さった方もいらっしゃって本当に有難く思うばかりです…!

★☆★

そして、通販についてです。
c85 全年齢版ミニグッズセットを通販分ご用意出来ました!
小c85全年齢セット-00
画像からメロンさんへ。
通販分は、紙袋はご用意できませんでした…すみません><。
イベント分18禁版の内容、価格とは異なっておりますので内容ご確認下さいね。
pixiv→☆ ニコニコ静画→☆ こちらでもサンプル写真などを。
212001069366.jpg
C85新刊(18禁)カラー本の通販はこちらになります♪
お品書き→☆ では本文サンプルもちょっと見られますよ。

通販については別記事で…と思いましたが出来ない可能性もあったのでこちらに(;´∀`)
そして、このサンプル写真を撮っていて気づきましたが
お品書きにはストラップの台紙を入れるのを忘れていました(;´Д`)。

:::::
今年は、ちょっとツイッターでの呟きは減ると思いますが
最低限体調を優先していきたいです。
blog更新や絵を描いたりなど…
お仕事も募集を再開してみました。
有難い事に既にご依頼も頂いておりますので確実なペースでやって行きたいです(*^_^*)

艦これも。結構前にちまちま始めてLVはそこそこ上がっているのですが
(ぜかましちゃんはあんなにレシピを試していたのにラフをアップしたらすぐ出て不思議でした(笑))
体調崩してからはアニメ等も合わせてあまり触れてなかったので、
今年はちょっとずつでも再開できたら&楽しめるようになったらいいなぁ。

| 日常日記 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/183-0d8a7139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

