かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85用ブランケット絵できました!PVCチャーム画像も

こちらの更新がとても滞ってしまいました(TT)申し訳ないです…!
だいぶマシになったのですが夏から調子を崩して出来る事が極端に少なくなってしまっています;。
お仕事の告知はツイッターでしているのですが後ほどこちらにも纏めたいです…!

そしてご報告が遅れましたがC85、冬コミですが、

■3日目東 シ-42a

を頂きました…!
有難い場所を頂けたので悔いのないように頑張りたいです><!
そして、今回は既刊も持ち込めると思いますので嬉しいです!
前回はスペース内が埋まりすぎるので諦めていたので…!

ひとまず、単品グッズが完成しました。
■金髪ちゃんふわふわブランケット1000×750mm■
・c85-blan完成00
寒い冬にみていて暖かくなるような色使いと甘い色のハニーブロンドちゃん。
すりすりして頂けましたら嬉しいです!
ツイッターでも嬉しいリプやRT,お友達からも金髪褒めて頂けて本当に嬉しかったです(TT)!

それと、今まで何回か描いているオリキャラの銀髪ちゃんのグッズ
■銀髪ちゃんPVCチャーム■
13C85-PVC-maneki50.jpg

こちらは新刊セットに入ります。
あとグッズがいくつかと新刊を紙袋に入れてお渡しの予定です。
紙袋は途中ですがぜかましちゃんを私テイストですが描かせて頂いてます!
しまかぜラフ改
こんなかんじです!ツイッターに以前載せたラフをボツにして描き直しましたが良い物になったと思います。

色々といたらないままですがひとまず更新ですm(_ _)m
色々できていないので失礼になっていませんように…!
それでは。

| 日常日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/181-81f97cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

