かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫忘年会に行ってきました

22日、電撃文庫の忘年会に行ってきました。

長文なので続きは追記にて(・ω・)
++++++++++++++


++++++++++++++
やはり最初の方は緊張で挨拶などがグダグダに…!いい歳してもう…すみませんorz。

開場後はずうずうしくお声をかけさせて頂いたりして色々お話させて頂くことが出来ました。
一番お話させて頂いたのは、皆さんご存知の和狸ナオさん、三日月かけるさん。
イラストから感じる印象通りの、本当に優しいお二人でした+*。
ミーハーなので心の中ですごいすごい!と騒いでしまいました…ウフフ。
私、風邪で大きな声が出づらかったので声が小さかったかと思います…すみません(ここで書いても;)!

佐藤ケイさんも相変わらずお優しくて。
三十三間堂のお写真送って頂けるそうです+*。
落書きの方も見て下さっているみたい!恥ずかしいですが凄く励みになりました!
席取ろうとしちゃって申し訳なく…!もうちょっとゆっくりお話できたら良かったな(´ω`)。

そして嬉しい事に、くじ引きで加湿器が当たりました!
こう言うのっていつも当たらないのですが運が向いて来たのかな(笑)?
壇上で一言…はあまり覚えていません。変な事言ったかもしれない;。ヒィィ。
あと、緊張からか前が見えなかったです(笑)。
何故か佐藤ケイさんも同じ担当編集さんの草野ほうきさんも色々当ててらっしゃいましたよ!
担当さんの運を吸い取ってしまったかもしれません(笑)!

気にかかっていたお仕事の進行についても、担当さんからも問い合わせして頂けるみたい…本当に有難い限りです(TдT)。
そして帰りも草野さんにお世話になりまくってしまいました…!
本当に本当に有難うございました*+。
(しかし、以前は電撃HP見本誌を送って頂いていたので
それが電撃作家さんの情報源になっていたのですが、
電撃文庫マガジンになってから最近は頂けなくなったので結構疎くなってしまっているみたい(´д`;。やっぱり買うべき…?!)

名刺は、ギリギリでプリントして行ってよかったです(´ω`)。
(必要なのに作るのが遅すぎなのですが…;。)
色々な方と名刺交換する事ができました。
今回はお料理も色々と食べられたし…v
至らないところも多かったと思いますが、また呼んで頂けるよう頑張ろうとしみじみ思いました。

また来年は来年で緊張しまくると思いますが(笑)、
感謝の気持ちをわすれずお仕事の方頑張って行きたいと思います。

電撃文庫の方ではないのですが今年もまだ色々と残っております…。
カラー彩色予定アリ?のお仕事でお返事が来ないものもあるので、予定通り進められるのか結構不安でもありますが頑張ります(´ω`;

| 日常日記 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/18-3081b9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

