かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1☆7 お疲れ様でした!

Comic1-7ばなー
遅くなりましたが、コミ1☆7お疲れ様でした!
今回はありがたくもミヤスリサさんとの合同で、色々学ばせて頂きつつ本当に楽しかったです(´∀`*)
12:15 頃にセット、グッズ全て完売となりました。有難うございました!
■メロンさん→☆
■とらさん→☆
↑新刊通販はこちら♪

同人イベント参加も、通算7回目となりましたが、
まだまだ経験値不足だと思う事が沢山だなぁと実感です
ですがお手伝いにきてくれた皆や、
ミヤスさんとミヤスさんチームの皆様に本当にお世話になって
無事イベントを終えることが出来て、感謝ばかりです(´∀`*)

ご挨拶回りも、今回は前回より勇気を出して後半飛び回っておりました!
残念ながらタイミング合わずな方々も沢山でしたが、色々な方のところに伺えて楽しかったです!
基本的に小心者で自分から行けない性格なので、
恐れ多くて緊張したりで十分にご挨拶やお礼できなかった事も多いので
次回ももう少し頑張りたいところです…
リプとかで伺いますと言った方がいいのかもしれない…
と思いつつイベント前は余裕無くてツイッターできなくなる事が多いですが;
も、もっと頑張ります…(`・ω・)要領悪いので;!

+*
次は、6月のサンシャインクリエイションに申し込んでおります!
ちょっと息抜きしつつ、オリジナルの気合入ったイラストでグッズ作りたい…!!
と妄想しています(´∀`*)
ホントはまた前回のコミ1☆6の時みたいな、趣味に走ったオリジナルカラー本出したいのですが、
やっぱり出来る限り喜んで頂きたいと思いますので、
何を出そうかというのはまだまだ悩みどころ…うーん、難しいです。

アニメもプリキュア他地味に見進めてたりしますので(まこぴーイイですね…v)
そちらの落書きもできたらいいなぁ。
時間あれば今回もラブライブ!とかの落書き本をと思っていましたが無理でした(;∀;)
うーんまだ最終回まで見れていなくてせつないです…。

+*+*+*+*
そして差し入れの方も、サイン会に引き続き有難うございました(∩´∀`)∩+*
画像大きすぎました早速頂いておりますv微妙に開封しててスミマセンっ
130428コミ1-7差し入れ
右上のレースの袋の中には、女子力高い内容が詰まっておりましたので思わず…!
130428コミ1-7差し入れ2
ブドウのいい香りが…(´д`*)
お手紙も本当に有難うございます(∩´∀`)∩+*頑張って描くぞーーー!!と思えます!!

サイン会の記事もここで更新しておかねば!というところなので
つづいての更新になるかも。
うーんもっと要領よく出来るようになりたいですA´д`;)

| ☆同人 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/175-21e4036b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

