かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけ28お疲れ様でした!&お詫び

13みみけ28バナー
みみけっと28お疲れ様でした!

当日はみみけ初参加ながらも、
貴大さん効果で有難くも初の良い場所を体験させて頂きました…!
セットはお昼前には完売してしまって、入手できなかった方は申し訳ありません。
お手に取って頂いて有難うございました!

お互いにお仕事がかぶりすぎて折り本でしたので、
(そんな中激烈可愛く彩色して頂いた貴大さんありがとうございます…!)
委託はしておりませんのでご了承くださいね。

そして素敵な差し入れを有難うございました(;∀;)!
すみません、もう食べry
という分けで今回写真はありません…ゴメンナサイ_:(´ཀ`」 ∠)::

+*+*+*+
前回のサンプルにもありますが私の中では今までで一番エロ度は高かったかな?
オリジナルと言う事と、折り本&落書き と言う事で
純粋に気を抜いて楽しく描けたからだと思います!
これからもこの猫っ子は気に入ったので描いて行きたいです+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

次回はミヤスリサさんと合同のコミ1になりますっ。
場所は【あ-82a】
こちらもミヤスさん効果でよい場所にお邪魔をっ…!
既に色々重なってきている気がしますが頑張ります!

+*+*+*+
今回、初めて合同をさせて頂いて、
合同の進め方や、
ご挨拶回りや、お隣の方とのご挨拶や合同での準備などなど…
貴大さん側の方法を見せて頂いて
本当に勉強になって良かったです…!

割とご挨拶関係など精一杯してきたつもりが
今まで私は失礼な人だったかもしれないと思ったりもΣ(´д`;)
自分なんかが伺っては…という気持ちの余裕無さすぎた部分もあるのですが
これからご挨拶関係はおかげさまでもう少し勇気を出せそうです!
次回のコミ1の合同も
どうやっていいのか分からなかったのですが少し気が楽になった…かも!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そしてここからお詫びです。

去年、サンクリに頒布したマグカップとタペストリーなど再販しますと描いたのですが…
通販をお任せできるはずが出来なくなってしまって、
またカップの方は少数だった場合コストも納期もかかりすぎるので
結局できなくなってしまいました。

本当は、冬コミの記事でお詫びを一緒に載せようと思っていたのですが
冬コミの時は緊張しすぎて、すっかり忘れてしまってしまいました。

先日ブログ拍手でお問い合わせ頂いて気づきまして、
待って下さった方々いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。


同人イベント参加自体がどういう物か分かるまでは
慣れない事はせず毎回新刊やグッズを作る事に専念したいなと…、
そしてイベント参加に慣れて行きたいなと思っております。
色々とご迷惑をおかけしますが
応援して下さる方々には本当に感謝しております…!
ありがとうございました!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*
+*+*+*+*+*+*+*+*+*

| ☆同人 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/169-a9fe797e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

