かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット c83の色々

c-83-HPバナー
先日やっと脱稿しました(;∀;)!正式なお品書きはまだですがひとまず内容など。
■詳しい内容等webカタログはこちら!
■新刊はメロンさんで予約開始です!
 ※原画担当した『Friends』ビジュアルファンブックも一緒に予約開始しました!これはまた後ほど
c83新刊
◆新刊『スイート*ハニー』初のR18指定なのでご注意を!
モバマス、中二病キャラの甘くて綺麗で可愛いを目指したHカラーイラスト本。
なんとゲスト様はミヤスリサさん!ノーパン可愛い莉嘉ちゃんを頂いてしまいました!!!
セットは下の2つとこの新刊になります。(単品頒布あり)

c83クリアバッグ
◆c83セット1 クリアファイルバッグ
クリックで全体。pixivからも見れます。
背景の黒い部分は透けています!
届いた実物の写真もツイピクで!(下の方)

c83MFポーチ
◆c83セット2 携帯ゲーム色々が入っちゃうMFポーチ
DSとかPSPとか携帯ゲーム色々入っちゃうMFポーチ。すべすべ!
(最近の大きいゲームは入るかわかりません(;∀;))
手を入れるとなんだかいけない気持ちに!スマホも勿論入りますよ!

c83タペ
★単品グッズ アリス服っ子B2タペストリー
別名パンツタペストリー

| ☆同人 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/164-61d1d976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

