かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日31日発売、E☆2さん36号で特集して頂きました(´∀`*)!

サンクリ新刊通販受付中です♪→
e2-36hyousi.jpg
本日31日発売、E☆2さん36号の『Pickup Illustrator』コーナーにて
かみやまねきの特集をして頂きました(´∀`*)!
sE2-36dennou~
今回の『電脳少女』テーマでの描きおろし↑はもちろん、
今までの各方面でのお仕事のイラスト達も載っています♪
インタビューのご質問にも沢山お答えしておりますのでぜひぜひよろしくお願いします!
他、今までのお仕事のまとめです
ツイッターでは告知するのですがなかなかブログに纏められず申し訳ないです(´д`;
s1210aki-top.jpg
10月更新もえちゃっと☆ さん秋トップ絵
恒例のトップ絵。これはここ最近で特に可愛いと担当さんに褒めてもらえた絵です!
ぜひもえちゃっとさんへ行ってご覧になってみて下さいね♪
ss1208himo-kamiya.jpg
『電撃20年祭』
10月20日公式海賊本 『パンチラヴァーズ ひもぱんフレンズ』 に
イラスト担当している「三十三間堂学院」の会長で紐パン絵を描かせて頂いていました!

そしてそんな電撃20年祭では、
『桃色大戦ぱいろん』さんの担当キャラのアリスのねんどろいど原型が!
http://twitpic.com/b5or4b
か わ い い
着実にねんどろ化に近づいていて本当に感激です+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
ss○SC57タペカップ
マグカップ、タペ再販の方はまたこちらで告知しますので少々お待ち下さいね。

さてさて修羅場真っ最中なのでお仕事に戻りますノシ

| ★2012年 お仕事 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/163-cc32d4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

