かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57、お疲れ様でした!お礼、反省などなど

サンクリ57、雨の中皆様お疲れ様でした!
120929悪魔っこ
当日は「まねきねこ」へお立ち寄り頂きまして有難うございました。

当日はマグカップ、タペストリーに続いて新刊の方も開始約40分で完売いたしました。
早くからお並び頂いた方々、大変ありがとうございました。
また、入手できなかった方々には大変申し訳なく思っております。

列関係でもスタッフの方々、周りのサークルや一般参加の皆様に
大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、4回目のイベント参加と言うことで不慣れな点も多く
準備中手順を勘違いしたりなどでスタッフ様にもお手数をおかけしてしまったと思います。
お会計待って下さってる方々で合計を計算して下さったり
お隣のサークルさんが好意的だったりで…本当に沢山の方々に助けられたと実感したイベントでした。

これから参加していく中で徐々に
いろいろな点に慣れ、出来るようになって行ければ…と思っております><
どうかこれからも温かい目で見守って頂けましたら嬉しく思います。
本当に有難うございました。


タペストリー、マグカップは早々となくなってしまったため、
今回は期間限定で受注で再販できたら、と考えています。
もちろんその分少々お値段は上がってしまうのですが><。
(一人では修羅場も重なってなかなかできなかったと思うのですが
色々ご協力頂けそうなので実現しそうです…!)
SC57cup
マグカップはこんな感じ!金色の印刷は思った以上に綺麗です
よろしかったら、ツイッターやブログの方またチェックしてみて下さいね。



また、新刊を自分のもの+a以外は大体頒布してしまって
ご挨拶などには殆ど伺えず撤収する事になりました。
そんな中相手して下さった方々本当にありがとうございました(´∀`*)
本やグッズどれも可愛くてうはうはしております…♪
嬉しい出来事もあったのでこれからまた楽しみが増えました

お仕事関係の方々もお立ち寄り頂きまして有難い限りでした!
やっとぱいろんPさんともご挨拶できたり…!
お世話になった方やこれからお世話になる方ともお話できて。
またまたこれからも色々頑張ろうと思えました!

SC57-差し入れ
またステキな差し入れも頂きまして本当に有難うございました(´д`*)
日々のおやつがとても充実いたします…!!

それとこれはまた告知したいと思っていますが、
10/31発売のE☆2さん36号で、かみやまねきの特集をして頂いています+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
書下ろしや今までのお仕事のイラストも!
ぜひぜひよろしくお願いいたしますー!


以下は個人的反省点、今後のイベントの予定などなどです。



今回設営の時間もいっぱいいっぱいだった上、
到着してからの手順も勘違いしていたため
見本誌を確認して頂くのが遅くなってしまいました;

それと、できる限り手に取りやすいお値段の方がいいのかな?と思い
価格の設定もしてみたのですが、
それによって計算が複雑になってしまい
主に私が会計に手間取ってしまった…と反省しています。
(いつも売り子して下さるMさんはスムーズにレジしてくださっていました(;o;)有難い限りです…!)

基本的なことも私はまだまだ分かっていないなぁと感じる事も多いですし、
搬入量や用意するグッズの数や大きさ、作家さん方との交流などなども含め、
これからもっと参加して
色々な事にもっと慣れて行きたいなと本当に実感しています。


いつも売り子ご協力して下さる方やアドバイスしてくれるお友達、お知り合いがいなかったら
もっと色々できていないだろうなぁと思っています。
むしろまだ同人やってなかったかも。
やっぱり皆に支えられているなぁと思います(;;)

これからはお仕事が結構な修羅場の予定です。
いつも急ぎ&リテイクが厳しめのお仕事なので気合を入れなくては…!

冬コミは受かっていたら初の男性向け。
これもまた温かく見守って頂けたら嬉しいなぁと思っています。
グッズはせっかく初コミケなので、
抱き枕とか、またはブランケットあたりできたらいいなぁ…と
思ってはいるのですが、
↑のような場所をとるものはスペースの都合であまり搬入できないのですよね。
今回のような感じを想定するとちょっと無理なのかな?と難しいところです。
うーんうーん。

あと、ちょっと先ですが3月のみみけっとは申し込み予定です。
みみ絵大好きだし、
こそっと嬉しい計画もあるので本当に楽しみです+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

| ☆同人 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/162-ebfdcd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

