かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57お品書き完全版できました!

・サンクリ57お品書800a
・サンクリ57お品書800b
サンクリ57お品書き完全版できました!

・新刊 …400円
・新グッズ2種(セットではありません)
 (タペストリー2500円、マグカップ1300円)

・9月の大阪で頒布したスマプリ「こみトレ20セット」…2000円
・5月に頒布したオリジナル「コミ1★6セット」の発掘分…1000円
・既刊各種 …500円

以上を持ち込み予定です。
タペストリーは校正見本頂きましたが凄く鮮やかですよ!下の方に写真載せますね。
マグカップもちょっと無理して金色のプリントでお願いしました(´∀`*)
会場で出来上がったカップを見るのが楽しみです!
コミ1★6のセットもお知り合いへ配る予定の分などで取っておいたのが発掘されましたので持っていきます*
☆セット内容はこちら☆

お願い
お釣りの無いようご協力お願いいたします
食器の割れやセット内容はスペースを離れられた後は対応できませんのでご了承下さいませ
スケブは申し訳ありませんが受け付けておりません
今回売り物が多めですので色々と温かく見守ってやって頂けましたら…!

こ、こんな所でしょうか?
まだまだイベント4回目で不慣れな所もあるとは思いますが
頑張りますので是非宜しくお願い致します…!
が、頑張ります!
日曜日、A23ホール N07b 「まねきねこ」でお待ちしております!

今回の本もメロンさんに委託お願いしております♪
とときんが自分的にかなりお気に入りな感じに描けました…v
サンクリ来られない方はぜひクリックしてみてくださいませ*
予約始まっています!→s01表1
120929悪魔っこ
blogトップのインフォメバナーも新しくしてみました!

今回、食器もありますのでグッズの数は少なめ…のはずです。
もしかしたらあまるかもしれませんので何ともいえないのですがっ(笑)

モバマス本は本当はフルカラーにして描きたかったのですが
色々重なってやっぱりモノクロに。
でも悪魔っ子テーマで衣装を考えて描けて凄く楽しかった(∩´∀`)∩
シャーペンイラスト描くのも個人的には好きなので
レースフリルこちゃこちゃ描き込みました♪宜しければ見てやって下さいませ*

タペストリーの見本の写真です♪スペースに飾る余裕あるかな…?↓
670210720.jpg

| ☆同人 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/161-76b113e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

