かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事ブログと最近のアニメとか

またお仕事ブログ更新です。
サンプルも早く更新せねば…。

「ミンナノウタ」特典本に2点イラストを描かせて頂いたのですが
予約特典本なのに事前に告知できませんでした…(T△T;。
珍しくアニメポスター風など描かせて頂いて凄く楽しかったです!

あと、いつのまにか「桃色大戦ぱいろん」でアリス↓が実装されておりました;!
桃色大戦ぱいろん:アリス
わ~、これも確認が遅れてしまって…;。
しかも声優さんは釘宮理恵さんだなんて可愛すぎる…。もう、嬉しすぎて…!


コミックマーケット75に向けて描いたものはまだ告知できなそうです。
少々お待ち下さいませ!

++++
ブログ拍手も有難うございます!
ログインすると拍手に返信ができるのでちょっと前からさせて頂いているのですが
これってもう1回同じ記事に拍手しないと返信が見られない…ですよね。なんと不便な;。
拍手も凄く嬉しいですv



++++
ラフ描きながら色々録り溜めたものを消化もしてます。
ERを纏め見したり。
モリスがこんなにいい感じになるなんて思わなかったなぁ。
ERは結構耳だけで話が分かるので仕事が進めやすいかもしれません(笑)。
そして纏めて見るとやっぱり面白くて。なんかずっと見ていたい…。

アニメも。とらドラとかかんなぎとか可愛くて仕方がありません!
どっちも作画がすんごい良いんだ~。いいなぁ。OPも大好き。
屍姫のOPも本当に大好き。歌も好きだし作画にも鳥肌です。
でも作画が良すぎると手を止めたくなるんですよね…;。
クラナドとかは割り切って他に何もせず見ちゃってます;。

アニメは基本的に大好きなので他にも色々ためていたりします。
見逃しも多くなってきました;。ラインバレルとか。楽しみにしているのですが…時間が遅いので出かける前日とかうっかり忘れます;。
溜めすぎてもダメですね。コードギアスは録画してたのに全然見られなくて、結局R2の時に総集編見ちゃったし…。

ef2期もアニメイトTVの無料配信で見て、1期と同じくやっぱりハマってます。
しかし先週見忘れてしまったのでアニメイトTVで購入しないと…。100円前後なのは助かります^^;。

音楽も素敵で、映像が面白いのって大好き。作画も相変わらず素晴らしくて。
恋愛ものの美少女アニメは、作画は勿論
気持ちや人間ドラマ、恋愛の描き方によってホントにハマる気がします。

++++
なんだか最近珍しく色々書きました。
風邪はおかげさまで大体治りました!
…が、忘年会は体調がイマイチな日に当たりそうなので現実逃避気味かもしれません(T▽T)。
去年も何故か気分が悪くなってしまいあまり食べられなかったので…今回は体調くらいは良い感じで挑みたかったなぁ。
そしてどうやって乗り切ろうかな;!

とりあえず年賀状を少しプリントできたので宛名書きも進めたい所です。

| 日常日記 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、運動をする絵師さんが増えています。身体の不調は日々の生活に起因する事が多いです。
実際、運動をすることでいくつかの病気を克服した方も多いです。
なので、運動をする事をおすすめします。
お腹を壊しやすかったのですが、鍛えたおかげで今年は腹痛にならなくなりましたし、風邪を一度も患わなくなりました。
傷の治りも早くなりましたし、ぜひ、来年からは運動をされる事をおすすめします。

| よりたか | 2008/12/20 14:44 | URL |

Re: タイトルなし

☆よりたかさん
本当に運動不足は実感しています;。
ずっと自分でも気にかかっている事で…耳が痛いです(^^;ゞ。
もっと色々と頑張らないといけませんね;!

| かみやまねき | 2008/12/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/16-79b01ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

