かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6~8月のお仕事情報まとめました(´∀`*)

溜めてしまったお仕事告知です!
s1208moedoro.jpg
『桃色大戦ぱいろん』アリス ねんどろいど化!!
トップは個人的にとても嬉しいニュースです(´∀`*)
なんとなんと長らく担当させて頂いてる「アリス」がねんどろいど化◝(⁰▿⁰)◜!
個人的にキャラの立体化は本当に夢ですので、嬉しくて嬉しくて仕方ないです!
公式では7/29の広報ブログで更新されていますね♪
続報が待ち遠しくてたまりませんー

ぱいろんさんのアリスは本当に色々な意味で私にとって奇跡のようなキャラです…◝(⁰▿⁰)◜!!
ぱいろんPさんのツイッター(@Pairon_Info)では
WF当日にねんどろデザイン絵の写真もアップされていましたよ!!

そしてイラストのお仕事。気がついたら紫目ばかりw
s1208moedoro.jpg
8/13 『萌えドロイド』公式アプリ「萌えぷらす」にて配信開始
※Android用です!
クエストをクリアすると
通常イラスト1枚、線画イラスト1枚とおまけアイコンの1つが貰えるらしいです(∩´∀`)∩
チラリもありますよ!!!!!無料ですのでAndroidユーザーさんはぜひ
s1207natutop.jpg
7月~ 『萌えちゃっと☆』さん、いつもの季節トップ絵更新です
大好きな白セーラーで夏らしく!!
森の中で逆光でセーラー服とか大好きです!夏らしさを大事にしました♪
s1206e2-yome.jpg
6/30 E☆2さん 35号 グラビア企画「俺の嫁」
6月といえばジューンブライド。雨をイメージした銀髪っ子を嫁に(∩´∀`)∩
企画のトップに配置されててすごく嬉しかったですー!
自分でも下着っぽい花嫁衣裳が気に入っていたのでぜひごらんください
+*+*+*+
そして絵関係ではないですが…
こっそり応募した、ボークスさんのDD服のコンテスト
「放課後秋葉原ガールズドレスデザイン選手権」
放課後秋葉原ガールズドレスデザイン選手権
7/28 『DDフェス 2012 in 秋葉原ホビー天国』にて、
ついに『モエのよそ行きドレスセット』として発売されました(´∀`*)
お洋服のページはこちら。

サンプルも早くにお送り頂いていて…
母が受け取ってくれていて私が受け取るのがちょっと遅れたのですが、
とても嬉しい内容のお手紙も同封されていて。
自分がずっと好きだった服デザインで何かができた事や、
デザインが好きな気持ちを認めて頂いたみたいで本当に嬉しかったです(´∀`*)

| ★2012年 お仕事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/157-ff5be567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

