かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー20お疲れ様でした!

こみっくトレジャー20お疲れ様でした(∩´∀`)∩
120902うちわ
暑い中お並び頂いたりスペースまで足を運んで下さった方々
本当に有難うございました!
列の事では2列でとご注意頂きましてスタッフさんにお手数をおかけいたしました。

搬入物のほうもスペースいっぱいで前半は私はほとんど裏方に回っていたのですが
売り子さんが手馴れてらっしゃるため本当にお世話になりました。
後半はゆっくりペースで私も売り子できましたが
頒布物がセットですと搬入物の大きさも考えねばですね…!

セットの持ち帰り分とiPhoneケースも少量ですが、
受かれば10月末のサンクリにも持って行きますね!
あ、10月だけどセットはうちわ入っちゃってるんですよね。
皆さん気にしないで下さるかなぁ…。
サンクリでは作ってみたかったタペや食器系のグッズ、少量でも試しにできたらいいな。
★本についてはメロンさんで早速販売開始です♪

+*+*+*+*+
総合的には、個人的に朝から想定外の事が多くかなりバタバタしてしまい
机に敷く布などもホテルに忘れ&
私の都合で設置も売り子さんにお任せになってしまうという…
やはりこの辺はまだ本格的な活動は3回目ということもありスムーズに行かない事も多く反省です。
もっと慣れていかねばと思う所です…!

カタログも現地で買うべきでしたが思い付かずに_(:3」∠)_
いらっしゃって下さった方々や本当に限られた方々にしかご挨拶できませんでしたが
相手して頂いて本当に楽しかったです◜◝(⁰▿⁰)◜!!
ご挨拶したいなぁと思っていた方々にもできました…!(∩´∀`)∩ワーイ
次回はもちょっとテンパらずにwお話したいなぁ!

一般参加の方々も女の子数人でiPhoneケースや本を
可愛い可愛いと言って下さったりした方々がいらっしゃったり
描き方などお聞きしてくださった方などもいらっしゃったりで本当に嬉しかったです(´∀`*)
皆さん有難うございました!

+*+*+*+*+
ご一緒したPrivateGardenの貴大さん、ミツルさんご夫婦のおかげで
たくさん参考になるお話も聞けて、楽しく過ごせた大阪イベントでしたv
明石焼きはじめて食べたのですが、ぷるぷるふんわりで本当においしかった!
つなびぃでも日記投稿しましたがまたここに書く位美味しかったですw
120904ケース装着
帰ってから自分のiPhone4Sにもケース装着してみました♪
なかなかいい感じです…(゚ω゚*)4、4S対応。次のが出ちゃったらスミマセン
(イヤホンジャックアクセサリーは私物です)

+*+*+*+*+*+*+*
それと個人的なことですが…(´∀`;
なれない遠征で、動きやすい服装の方が失敗しないのでは…?と
大阪に着いてから突然思って、普段着寄りの服を当日に着用し、
今回のために買った服を帰りの日に着るという切ない事になりました◝(⁰▿⁰)◜
じ、自分がわからないよ(笑)!のでここでウサ晴らし(?)◝(;▿;)◜
120904おめかし

| ☆同人 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/155-008b44cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

