かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー20 お品書き

※現在立て込んでおりましてお返事などお時間頂いております。大変申し訳ありません。
こみトレ20お品書きができました!
tore20-osina
9/2(日)4号館タ01a 「まねきねこ」でお待ちしています(∩´∀`)∩

3冊目の同人誌です。まだまだ不慣れですが頑張りますのでよろしくお願いします!
そして初めての大阪です…!
大阪の皆様もよろしくお願いしますっ。

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

・ 数に限りがあるため状況により制限をかけさせて頂く場合がございます。
・ お釣りの無いようご協力頂けますと大変助かります。
・ スケブは申し訳ありませんがお受けできる余裕は無いと思います…!
・ お受け取り後はセットに不足が無いかご確認ください。
 (後からは対応できかねますのでご了承下さいませ)

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

グッズセットは沢山作った…と思います…!
関西行けないーとのリプも複数頂きまして申し訳ないです…!
余ったらサンクリなどに参加して頒布できたらなぁとも考えておりますっ。
本は書店様に委託をお願いする予定です(`・ω・)ノ
ま、まだ手続きとかしてない…;;

また何かありましたら追記いたします!


+*+*+*+*+
一番上のキュアピースちゃんの絵はICカードシールのです。
友達に見せたらアニメ塗りっぽいのイイヨ~って言って貰えたので嬉しくて
大きく使ってみましたw

莉嘉といい、ピースばかり描いている…!
最近はかな子に癒されまくっています…いい子だなぁ…。

| ☆同人 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/154-27221a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

