かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Friends」抱き枕全体図とか♪

Aileさん『Friends』抱き枕原画描きました!

彩色様が美麗に仕上げて下さった完成ファイルを頂きました♪
許可頂きましたので、全体画像などこちらで纏めましたのでアップしちゃいます(´∀`*)
まずはシェーア!
・抱き枕sシェーア
結衣~。パジャマです!
・抱き枕s結衣
優香様!やはりちょっぴりオトナに黒下着&エプロンですv
・抱き枕s優香
少しアップ目の画像も載せますね。
・抱き枕sシェーア~
・抱き枕s結衣~
・抱き枕s優香~
アナログ絵描きの私個人ではなかなか同人などで抱き枕を作る事が難しいので、
彩色様に美麗に仕上げて頂ける原画のお仕事で抱き枕を描かせて頂けて、
とても嬉しかったです(´v`*)
うーん、私もいつか同人で抱き枕カバーを…憧れだなぁ…。

ツイッターにて、ツイピクでラフや影指定など載せていたタペストリーもあるのですが、
おそらくこちらが先に販売開始になるのではないかな?
これもまた後日ブログにまとめますね。

基本はAileさんで受注生産の予定だそうですが、これはまだ未定のようです。
決定したら公式から告知があると思います♪

お仕事告知、ちょっとまだ纏めきれてないものがあるのですが
そちらも後日ちゃんとまとめますね。


それと…こみっくトレジャー参加します!!
これも後日ブログで纏めますっ。

| ★2012年 お仕事 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/153-75f22864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

