かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きをまとめてみたり!

絶賛作業中ですが息抜きに…(´д`;)/
というかブログに広告が出てしまったので
5、6月に息抜きにつなびぃでツイッターに載せていた落書きなどまとめてみましたv
予約投稿なので21時くらいには投稿できてるはず…
新しい順です(´▽`*)

↓クリックで足の先まで見られますー
120616夏落書きs
作業が煮詰まったので気分転換にががっと描きたくなった絵!
ちょっと暑かった時だったので夏らしい落書きです。
シャーペンでささっと描く落書きはやっぱり楽しいです(´д`*)
最近なかなか落書きできていなかったのですが、
これ描いてからラフの早い書き方を思い出した感が!!

120605谷間落書き
これはツイッターのハッシュタグで #女子谷間晒し祭 というのを見かけたので
それに便乗してがーっと短時間で描いたものです。
谷間じゃなくなったーと思っていましたが
なんだか思った以上の反響を頂いた絵でしたヽ(*´∀`*)ノしたちちのちから!
憧れの絵描きさんともリプ交わせたりして嬉しくなったりも…(´д`*)

120528ツインテ
これも煮詰まったときに描いたもの。ツインテとセーラーが描きたかったのでしたv
といいますか、全部ツインテですね…自分でも驚き(^o^)!ツインテ大好きなのですよー。

最近家庭で色々あってツイッターも出没できなかったり
自分から絡んだりできなくて寂しい感じが続いてますが…
もっと色々やりたいこと…お受けしたいお仕事もあるのに!と色々あわあわしてます;;
お返事とか発送関係もさくさく終わらせたいのにー;;お気長にお待ちくださいませ…!

2冊目カラー同人誌「sweet*Alice」の感想なども頂けて本当に嬉しかったです!
めろんさんで絶賛通販中です♪→★)
次回は、夏コミ申し込めなかったので
またその辺…9月あたりにイベント出たいなともくろんでいますので
また見守っていてくださいませ(´v`*)

Aileさん「Friends」の抱き枕の原画の作業もとっくに終わっていますので
そのうち情報が出るのではないかと思いますのでそちらも♪
私は個人ではなかなか抱き枕など勇気がでなくて出せないので、
抱き枕原画楽しかったですー♪
許可頂いた聖書などの画像をつなびぃにも載せてましたのでこれもブログに纏めたいなー。

さて、息抜きできたのでお仕事進めますっ。

| オリジナル落書き | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事fightです(*^^*)

| しょーゆ | 2012/07/01 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/151-acb9a1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

