かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事ブログ更新しました

まだ風邪の方影響しておりまして色々滞っておりますが
とりあえずお仕事ブログ更新です;。

私自身が参加するわけではないのですが、
お仕事で、コミケ販売物でも色々描かせて頂いたので
告知の許可を頂け次第、ブログで告知いたしますね。


お仕事の進行予定が遅れるので気ばかり焦っております;。
きちんと良くなるまで気をつけて休んだ方が良かったのかな~;。
22日の忘年会までに美容院も行かないとなのに…。

と言うかイラストの方ではお知り合いが殆ど居ないので
忘年会は本当に気が重かったりします(´;ω;`)。
私自身、イラストサイトさんを見られなくなっているので
お知り合いないのは当たり前なのですけどね。
でも不参加ですと一人だけ取り残されてしまう気がするので参加させて頂くのですが…。
…風邪をひくとなんだか気が弱くなってダメですねー;。
お仕事が遅れていくのがホントに怖いです。
年賀状用イラストもまだ塗り途中だったり…;。

| 日常日記 | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一息ですね、頑張れ!

| よりたか | 2008/12/15 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆よりたかさん

ありがとうございます☆
ご質問にはあまりお役に立てずすみません;。
あっという間に今年が終わってしまいそうですよね^^;。
お仕事遅れないよう頑張って行きたいと思います!

| かみやまねき | 2008/12/15 22:43 | URL |

今、困っているその方も絵で生計を立てている方です。
一つひとつ試して頂いてそれがその一つでも実を結べば万々歳。
そして意見は多ければ多い程、良い。
ですから、まねきさんの意見はその方にとって、とても大事な意見なんです。
あまりご自身を卑下されぬように。
実はその作家さんとはまったく面識がありませんが、その方の漫画は読んだ私の心を愉快な気分にして下さいました。
今回はそのお礼をしたいと思って独断で行動しております。
幸い、インターネットを通じて交流しているプロの作家さん達がかなりいらっしゃるので、
その方々にお伺いしておる所存です。
すでに四件意見が出ているのでかなり期待出来るかと思っております。
ありがとうございます。

| よりたか | 2008/12/16 00:22 | URL |

☆よりたかさん

すみません、そんなに大きな問題(?)だったのですね。

普通にあまり良い案が無いのですみません、
と言う意味で書いたのですが誤解を招いたでしょうか(^^;?
こちらは卑下しているつもりは全然なかったのですが、
申し訳ないです。ご安心下さいませ^^;。
頑張ってください☆

| かみやまねき | 2008/12/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

同伴OKなら付き合いますぜ('-^*)
暇つぶし相手にはなるかと…毎年言っている気がするが(;¬_¬)

| 葉湖 | 2008/12/17 07:16 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆葉湖ちゃん
うああ、ありがと~(T▽T)。
OKだったらホント物凄く一緒に行って貰いたいですよ~!
でも名札を用意して頂いているので、残念ながら付き添いはNGな雰囲気。
葉湖ちゃんと一緒ならめちゃくちゃ心強いし楽しいんだけどねΣ(T▽T)。

風邪で今喉やられちゃったんだけど;
この間話が出たカラオケでも今度行きたいねぇ♪。

| かみやまねき | 2008/12/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

まあ、ちょっと大ゲサに言いましたけど。
でも面白い案だと思いますよ。そういう身体を使った報告は考えませんでしたし。
ちなみに他の方の意見。

Y.N『冷え性ってことは、多分血行が悪くなっていると思うので、ゆっくりストレッチなどして体を温めたり、足元をぽかぽかにしておく(靴下の重ねばきとかレッグウォーマーとか)というのはどうでしょう。


T.K『寒い日はストーブつけて、その前で手をかざして。。。
しばれる、しばれるっていうんですよ(ぉw


K.R『私が仕事してた時はお湯で最初に手を洗ってましたけどね、少し長めで熱めでゴシゴシとw手の油も取れるので紙を使う人には良いんじゃないでしょうか?』

T.Kよりは・・・ね?

| よりたか | 2008/12/17 13:18 | URL |

早くしっかりと治ると良いですね。
仕事の締め切りもあると思いますが無理をしないようにね。

忘年会ですか、エスコートと称して私も混じりたいな♪


| けいん | 2008/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆よりたかさん
色々なご意見がありますね~。
お役立ち意見は勿論T.Kさん系のも大好きですー。

あ、折角頂いたお返事をこんな所に転載されてしまって大丈夫でしょうか?^^;A。

| かみやまねき | 2008/12/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆けいんさん
わざわざこちらまで有難うございます!
ご心配お掛けいたしましたが風邪はおかげさまで殆ど治りました~。
やはり体が元気になると気持ちも立て直すようです(^^ゞ。
予定を取り戻すため頑張らねばですね…!
おお、エスコートとはなんだか偉くなった気分になれそうです(笑)!

| かみやまねき | 2008/12/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ご本人方が自身のブログのコメント欄や拍手返信で公に語っているので大丈夫でしょう。
それよりも、ご迷惑ではありませんでしたか?
配慮が足らず申し訳ありませんでした。

| よりたか | 2008/12/19 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆よりたかさん
そうでしたか~。
いえいえ、ご本人がお気になさらないのでしたら全然大丈夫かと(^^ゞ!
こちらこそご心配させてしまったら申し訳ないです。

| かみやまねき | 2008/12/20 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/15-c2ac4e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

