かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6 改めてお品書きと色々です。

コミ1☆6まねきねこお品書き
COMIC1☆6 い-28a まねきねこ

↑クリックで拡大。本、ミラー、クリアファイルバッグの3点セットにしてみました。
本の方はメロンさんで予約開始されています♪素敵特設ページ→


今回はオリジナルの、アリス服をテーマとしたフルカラーイラスト本です。
カットには版権もと書きましたが、
結局アリス服のみとなりまして…版権期待して下さった方にはすみません;;。

そして、「桃色大戦ぱいろん」さんに許可を頂いて、
アリスと姫花の落書きも描かせて頂きました(´v`)+*
私なりのアリス服本となりますが、幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです!
いつか王道なアリス服も描きたいな。

当日は、表紙っぽいポスターを背面に飾る予定(場所があれば)です!
(ちなみにポスターのお譲り先は決まっております)

ご質問あったものやお願いなど色々です。
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

 数に限りがあるため状況により制限をかけさせて頂く場合がございます。
 お釣りの無いようご協力頂けますと大変助かります。
 スケブは申し訳ありませんがお受けできる余裕は無いと思います…!
 お受け取り後はセットに不足が無いかご確認ください。
 (後からは対応できかねますのでご了承下さいませ)

>゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

またご質問などありましたら追加いたしますね。


2回目の同人誌&参加と言う事で…周りの方々に色々ご協力頂いて何とかなっております!
あとは当日…緊張緊張ですが楽しみにしておりますので
宜しくお願いします!


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

1年ぶりの2回目と言う事で…そしてセットという事で、きっと当日はいっぱいいっぱいな予感です!
でも、クリアファイルとても素敵に作って頂いていて、
ミラーと本も会場で見るのをとても楽しみにしています。
グッズに入れられなかった金髪ちゃんの見開きはかなり気に入っているので見て貰えたら嬉しいなぁ。
2回目ですし自分に必要なセット数など見当が付かず悩みましたが、
周りの方に色々ご相談などして、個人的にはじゅうぶんな数を作れているのではないかなぁと思います。

と言うか前回、ご挨拶とか空気読めていなかったのでは…と今になってドキドキしますね:(´゚ω゚`):!
ある意味2回目の方が緊張している気もしなくもないです。
まだpixivのイベントマップでしかご近所さんをチェックできていない…!
と言うか色々チェックとか出来て無さすぎな感じです。

好きな作家さんも沢山参加されるのに周りを見る余裕はあるのかしら。
と言うか同人用の名刺をプリンタで作成しなくてはです!
(前回切らしていてお仕事用のを渡してしまった思い出;;)

あっ何か長いし緊張で変なテンション…ごめんなさい;。

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*



追記は個人的な問題?と私信などなど。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ちょっと前から悩んで色々書いていましたが、
ツイッターでいつのまにか友人を不快にさせてしまったかもしれない…という事がありました。
それはまだ解決していません。
ただ、今ここで何か起こると私の場合確実に色々できなくなると思ったので
確かめるのは落ち着いてから、と思っています。
ただ、原因がツイッターな事もあって楽しいツイートも、呟く事自体をちょっと控えています。
それが、おかしな印象に写ったら申し訳ないなぁとも思っています。

実際は、自分の↑の解釈も間違っているかもしれないし、
推測でしかなく、すべて聞いてみないとわからない事です。
でも確実に、私にとっては突然それは起こったので、
もう、一言のメールとか何でもいいから勇気を出して、聞いてみよう!と思っています。

+++
ブログで色々書いてしまい、心配してくださった方も申し訳ありません。
★夏海ちゃん、温かいコメントありがとね。後でお返事するからね!!

| ☆同人 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 15:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 17:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/149-b11f05d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

