かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえちゃっと☆さん春用トップ絵更新です♪

もえちゃっと☆さん春トップ
もえちゃっと☆ さん春用トップ絵更新されています♪
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆
新入生っぽい制服の女の子を描かせて頂きましたv
個人的にも可愛く出来たのではないかなと…でもまたまたツリ目になってしまった(´-`;!
もえちゃっとさんのサイトで全体をチェックしてやってくださいね。

同人作業などの日記もつなびぃでちょこちょこと。

新規お仕事メールのお返事に悩み中…いつもすみません;。
文章全般、やっぱりむずかしいです;。

自分でもFriendsをプレイしたいのですが、まだまだ取り掛かれない予感(*_*)
+*+*+*+*+*

温かい拍手コメントもありがとうございました!
まずは、コミ1作業を終わらせるべく頑張ります…!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




随分マシになったと思っていたけれど、やはり自分は人付き合いがとても下手なのだなぁと思ったりしています;。
自分の気持ちはずっと変わらないままだったのに、
いつのまにか友達を不快にさせていたのかも。
でも、ツイッターはすれ違いの起こりやすいツールだとも言って頂けて。

解決に向けていずれは、と思うけど
やっぱりダメかなとおもうとやはり怖い。
でも、それで閉じこもってしまっては何も変わらないからね、と
自分に言い聞かせつつ。

見てる方の殆どがたぶんわけ分からない事を書いて、いつもスミマセン;;

| ★2012年 お仕事 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/147-dd232c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

