かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friends発売と、アリス達ラフ

発売したらちょっと気が抜けて…間が空いてしまいました(´-`;。
Aileさん『Friends』 3/23発売となりました♪
Friends 3月23日発売!
発売日のカウントダウン絵も気に入っていますv
よろしければご覧下さいね。
おめでとうリプや拍手コメ、リツイートして頂いたり、応援バナー貼って頂いたり…
本当にありがとうございました(;д;)

私としては今回、
絵のお仕事をしていてずっとやりたかった
「フリルいっぱいの制服」を実現させて頂けた事、
私服もこちらの拘りを全面的に採用して頂けた事…
可愛い服を考えるのがとても好きなので、とてもありがたい環境を頂けたと思っています(´v`)

私は、描く事しかできないので…他の部分で大変な事はたくさんあっても
ひたすら描いているのみしかできませんでしたが、
そして、お仕事とは関係ない個人的なことで調子を崩した時期も度々ありましたが…。
憧れだった、可愛いデザインの制服でキャラ達を描けてとても幸せだった分、
結果的に通して、良い物を描けたのではないかなぁ、と思っています+*

勿論、課題は山積ですけど、
それはみなさんそうで、だからこそ進歩があるんですものね。
マイペースにしか出来ない私なりにですが、
これからも良いなぁと感じて頂けるものを描いて行けたらと思っています♪

+*+*+*+*
同人のラフもある程度纏まったので、
もえちゃっと☆さんのトップ絵の彩色~仕上げを!
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆

3人目のアリス服ちゃん。
20120325アリス中らふ
…服、どうしよう。と暫く迷っていた時のラフです。
20120327中アリス
この子はわりと攻撃的な気がします!
クールアリスちゃんが大、この子が中、短めの髪の子が小です、胸が(笑)。
この子は明るめの髪の色で、女の子向けの色使いにしたいなぁと思っているのですが
予定は未定です;;。

そして、3キャラ考えたぶんオリジナルのみになりそうです…!

というか、唯一?視聴できていたプリキュアも今見れていないのと、
色々気持ち的な事に左右されてしまう自分の事を考えると、
あまり多くのことをしない方が結果的にいいと思うので、きっとこれが今のベスト!(´-`;
でも、その分統一性がある綺麗な子達を描けたらと思っています!

大量にはできないのでささやかですが、グッズセットに出来る方向で考えています+*


+*+*+*+*

少し書いた個人的なこと。

いっぱいいっぱいの時と行動できる時を細かく繰り返していたとき、
結果的にある方面から見た自分は
良くない行動をしていたのだろうか?
今出来る事だけでも前向きに、と行動した事は
結果的によくない方向に向かってしまったのだろうか?
などなど、色々考えています。

だから今は、落ち着いて文章を考えられるブログだけど、
落ち着いたら、今自分はどういう状況にいるのかなど
ちゃんと向き合って確かめられたらなど思います。

ツイートなどを読んで一方的にマイナスに感じだ印象「だけ」を信じると言うのは、
きっとだめだと思うので、
やっぱり、結果がだめでもなんでも
まずメールなりリプなり何でもいいから直接言葉を交わさないとって。

ひとまずもう同人がどこまで出来るか?と言う感じなので
今一番にやるべきことなのは
出来るだけのカラーを描いて、
イベントに出ること。
それから、動けたらいいな。

| 日常日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/28 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 11:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/146-ca4aaedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

