かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!! &アリスっこ(小)ラフ追加

☆ Aile 『Friends』 3/23発売

発売日まであと2日 のカウントダウン絵はこの子ですv
タイミングが合えばもう更新されているかも?
Friendsあと2日
ラフですが背景とかもレースな感じが気に入っていたりします!

★体験版vol.2(Hイベント中心)も引き続きよろしくお願いしますね。
Aileさんの、Friends→ダウンロード から各ミラーサイト様へ
個人的にも、次に繋がりますように…と思ってます…ぜひぜひ(´∀`)+*

今日は、つなびぃを復活させてみました。
作業は、効率のためラフはラフで纏めて作業です;。
コミ1用のラフ。昨日書いた、もう一人のアリスっこ。
胸が少な目の子です(笑)
こみ1用ラフ
これだと、どことなくおもしろポーズになったので左腕は直しました;。
そして、すみません…編集途中で予約投稿の時間が来てしまって、ラフが載っていませんでしたね。

同人は、一年ぶりなので、できるだけカラーイラストを描ければ…と。
ちょっとむずかしいですが、ページ数減ってもなんとか出したいです。
グッズセット作りたいけど、出来るかなぁ…

セットの一つにと、
個人的につくりたい鏡を調べてたけど、セットのお値段軽く越えちゃって無理そう.。。うーん。

| ★2012年 お仕事 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/143-b1cdd320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

