かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日!&体験版vol.2(Hイベント)、レーベル画像

3/23発売「Friends」
カウントダウン絵、描いてます♪

それと、皆さんお待ちかね…(?)の体験版vol.2(Hイベント中心)も更新されたようです+*。
Aileさんの、Friends→ダウンロード から各ミラーサイト様へ飛んで下さい♪

今回も、予約投稿になります!いなくても更新されて便利なのです。

あと5日 のカウントダウン絵、今日はこの子でした!
Friendsあと5日
小物とかも、キャラのイメージに合わせて描いてみてたりします(´∀`)ノ。

そして前回尚美と今回の澪を見て頂くとわかるように、皆ウエイトレスバージョンで描いていますv
前作『rilations』でファミレスだったので、
また今回のキャラでもウエイトレス姿を見たいなぁと思ったのでした。
あ、英里歌はあまりウエイトレスっぽくないかな?お楽しみにv

あ、今回は学園祭でメイドはあります(´∀`)+*
個人的にメイドも大好きです!
そういえば『ノーブレスオブリージュ』でもメイドを描かせて頂きましたね!

こちらは公式のツイピクに掲載されていたゲームディスクのレーベルです。構図が王道ながらもお気に入り。
Friends レーベル
これも結構極限の時に描いたような…。でも、影指定は比較的がっつりとやった絵でした!。
でもそんな中だったからか、今見るとなんとなく結衣の顔バランスが違う気がします。

あっ掲載許可は頂いていますよっ・


今日は、いつも季節変わりにに更新される『もえちゃっと☆』さんの春用ラフも作業していました
可愛くできていると思うのでこちらもお楽しみにして下さいませ(´∀`)!!

1年ぶり同人の方は。
去年作業始めたのが20日頃だったので、本当はもう本格的に作業を始めていなくちゃいけない日にちです。
気持ちをあげて、いいものを…!!!
前回は初めてで全くグッズ等の数が読めず少なくて申し訳なかったなぁと…
しかし今回はオリジナルの予定なのでまたもや必要な数はよくわかりません;。
アリス服っ子を中心に描く予定ではあります…!

| ★2012年 お仕事 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/140-1e2e184a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

