かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと6日+*

3/23発売「Friends」
カウントダウン絵描いてます♪タイミングが合えばもう更新されているかな?
あと6日 の今日はこの子です!
Friendsあと6日
カウントダウン絵はラフ絵になりますが、
キャラにあわせて衣装とか数字とか、背景とか色々変えるのが楽しいです!
背景効果のレースなども、こうやってラフで手描きするのも
イメージをさっと表現できて楽しいものですね!!
(↑スミマセン今回のにはレース無かったです;今後あります(´▽`))

ちなみに前回のあと7日 は…↓SDキャラ。結構お気に入り。
無事ご覧になれましたでしょうか!
Friendsあと7日
・予約投稿なのでツイッターに更新告知が載った時にも反応出来ないかもしれません!

そうだ、もう日にち的にどんどん進めないと、なコミ1の事ですが
同人イベントにはこんな危険な人が出没することがあるよ!
などなど聞くことが出来て
単純な私は用心しなければいけないのか!など思ったり(笑)
グッズの事も色々聞くことが出来まして…気合入れねば!ありがたい限りです。


色々ありながらもなんとしても
気持ち的にも今も踏ん張りどころという感じかもしれない(>_<)
カウントダウンの間は出来たら毎日更新したいな

コメントとか拍手嬉しいです!落ち着いたらお返事しますね+*


+*+*+*+*+




個人的なこと。かなり私ごとです。
悩んでいる事があるけれど
現状がどうなっているんだろう??と、ついつい考えます。
たぶんひとつのことがいけないんじゃなくて、
いつからかの自分の行動の、総合的なもの?
かな…とか。

自分が気軽に吐き出せるツールは、
気軽であればあるほど、
たぶん色々な方向からの意見を断片的に書いているので。
それをもしすべて同じ方向から読んだとしたら…
自分の意図とはかなり違って伝わるのかもしれないです。

むずかしいです。

でも、一方的にネット等を見て感じたつらいことっていうのは、
自分の中でだけの事だったりする。
いつも大事なのはメールやリプでもいいから「直接やり取りした内容」なんですよね。
わかってはいるけど…。

打たれ弱すぎる、と言われる事があります。経験値が足りないとも…
本当にそうだなぁと思います。
ので感情を書くほどリアルタイムで色々な受け取り方が出来てしまうツイッタをちょっとお休み。
ブログ更新を中心にしてみています。
(あくまで私事ですよ!)

これ呼んでいる方は
たぶんこれだけ見てもわけ分からないですね(´∀`;
スミマセン!

| ★2012年 お仕事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/139-f9da9bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

