かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friends カウントダウン絵

・予約投稿なのでツイッターに更新告知が載った時にも反応出来ないかもしれません!
ちょっとまた引き続きいっぱいいっぱいなのと…コミ1の色々も進めねばなので
また復活できたらよろしくお願いします…!

3/23発売「Friends」
今日(16日)からカウントダウン開始です(´▽`)
カウントダウン絵を、日替わりで描いているので
よろしかったらチェックしてみてくださいね!!

ラフ絵ですが、それぞれのキャラ違った味で
結構可愛くかけていると思います♪

それと、私が彩色仕上げまでした
『初回生産ロット分購入特典』のポストカードイラストの
サンプルを2点、Aileさん公式ツイッターのツイピクに載せて頂きました♪
Friends初回生産ロット分購入特典 澪
Friends初回生産ロット分購入特典 英里歌
案からこちらの好きに考えさせて頂けました(´∀`)
なかなか綺麗に描けたのでは…と思います♪
今回デザインもふくめ、存分に私の味を生かす方向でと言って頂けております(;д;)

全員(サブキャラ尚美含む)のラフは、
Aileさんの「Friends」ページ→スペシャル→初回ロット購入特典
から見られますのでぜひぜひチェックしてみてくださいませ(´∀`)∩

今回も、お気に入りのキャラを見つけて頂ければ嬉しいです!

拍手とかコメント、お返事をできていなくて申し訳ありません・・・!
出来れば一段落をしてら徐々に…!
とても嬉しいです!ありがとうございます…!

| ★2012年 お仕事 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/138-6eba5cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

