かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friends原画など、お仕事色々。

とてもお久しぶりです…かみやです!
ええと、色々個人的事情でいっぱいいっぱいの時期がありまして;。
それからツイッターの告知ばかりで、こちらお久しぶりすぎて申し訳ありません…!
年賀状などのご挨拶も、お友達やお仕事関係の方々にもできず本当に失礼致しました。
見てくれてるお友達、本当に有難う…v

また、こっちもちょくちょく更新しますね(´-`*)/

まずは約1年間の集大成ともいえるお仕事(∩´∀`)∩ウフフ
3月23日発売Aileさんの「Friends」
Friends 3月23日発売!
体験版やデモムービー更新されています!
お時間無い方も、デモムービーはさくっと見られますのでぜひ♪
通販特典もかな~り描きおろしたので、ショップさん予約特典一覧をご覧下さいね!

ムービーは今まで沢山描かせて頂いた原画などなど、形になっているのを見て感激でした…
とても嬉しいです(;ω;)!
公式通販特典のブランケットや、ラフ載ってる初回封入特典のポストカード5枚は
私が彩色仕上げまでしたりしたのですが、公式通販の告知間に合わなくてスミマセンっ;
かなり、個人的には可愛く描けたと思いますー(∩´∀`)∩+*

バナーがすっごく可愛く作って頂いたのでみんな貼っちゃいますね+*
縦のバナーがまた凄く可愛いんです…ので、そちらは公式でご覧下さいませ♪
(結衣のはブログの端っこにも貼ってます)
バナーキャンペーンも勿論ありますよ!色々私も描く予定で結構豪華だと思いますv
Friends 3月23日発売!
Friends 3月23日発売!
Friends 3月23日発売!
Friends 3月23日発売!
Friends 3月23日発売!
引き続き、お仕事です♪
ツイッターのみの告知になってしまっていて申し訳ないです;;

★萌えとぴあ さん
萌えとぴあ かみやまねきアリス少女
※かみやまねき デザイン「アリス少女」の特集ページへ
↑の特集ページを見て頂きますとこのアリスっ子のデザインが一目でわかります+*
テックジャイアンさんとのコラボです!!
テックジャイアンさん付属DVDには可愛い壁紙を入れて頂きました♪
萌えとぴあ かみやまねき
念願の…アバターデザイン系のお仕事です(∩´∀`)∩+*
着せ替え要素や、服や髪、色違いなどデザインできて本当に本当に楽しかったです。
可愛くポリゴンにして頂いて、感激…+*
ぜひご自身のぴあドールちゃんにコーディネイトをチェックしてみてくださいv

電撃文庫「私立!三十三間堂学院(11)」佐藤ケイ先生 イラスト/かみやまねき
私立!三十三間堂学院(11)表紙 かみやまねき
病弱少女、蓮華が表紙です。
今回、私の案を採用して頂けて…かなりお気に入りの表紙となっています(∩´∀`)∩+*
極限のスケジュールで正直もうだめかと思ったのですが、
中身のモノクロ挿絵もかなりベストを尽くせたと思いますのでぜひぜひv
私立!三十三間堂学院11 サンプル
挿絵やゲーム特典の色々と下塗りをお手伝いしてくれた、美鶴さん…本当に有難うヽ(;▽;)ノ

もえちゃっと☆ さん
恒例の季節ごとのトップ絵も毎回更新しております♪
もえちゃっと☆さんトップ絵
こちらのサンプルはかなりお気に入りの冬トップ絵です(*´ω`*)
全体はもえちゃっと☆さんHPでご確認くださいね。
色合い含めて素敵に描けたんじゃないかなぁと思っておりますv

+*+*+*
こちらは番外編ですv
ボークスさんDD『放課後秋葉原ガールズ ドレスデザイン選手権』に、
まねきというPNで入賞しましたヽ(;▽;)ノ

放課後秋葉原ガールズドレスデザイン選手権
もうもう、ドール服のデザイン…そして賞に入ったドレス達は商品化されるそうで
これも本当に本当に念願です!!
こんなのをDDに着せたい!!!!!
…と言う私の願望を詰め込みまくりました(∩´∀`)∩+*

+*+*
ついでにちょろっと日記もw
最近、すっかり香りものにハマっていて…
ボディショップの、ボディバターが大好きです(*´ω`*)
★ツイピクにあげたやつ
ボディバター
甘い美味しそうな香りが私は好きみたい(*´ω`*)
今のところブラジルナッツとココナッツがお気に入り…

| ★2012年 お仕事 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/137-2be03dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

