かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80用お仕事、ぱいろんアリス、はだか魔女っ子マミさんなど

やっと、久々にトップも更新しました!そちらも合わせて見てやって下さいませ~。
ツイッターのみの告知になっていてすみません;、まとめての更新です!
110813Too-A_4c.jpg
nicomi.comさまで壁紙を描かせて頂きました!
黒髪っ子×金髪っ子。全体はもっと夏らしくキラキラです!
こちらはコミケ会場でリ-フレットとして配布されるそうなので是非見てくださいませ。

コミケ(C80)での配布
・全サークルスペース(サークル参加者さま向け)
・8/12(金)東1ホール C-27a"しじゅうごえん"

コミケ以外での配布(8月下旬より)
・メロンブックスさま、K-BOOKSさまの店内チラシ置き場
・同人印刷会社さまのチラシ置き場
nicomi.com(http://www.nicomi.com/)で壁紙データとして配信

110625pairon.jpg
・6/25 マジキュー4コマ『桃色大戦ぱいろん』
表紙を描かせて頂きました!「桃色大戦ぱいろん」のアリスです!

それについてちょこっと、思い入れと言うか感想などを…。
*******
アリスを描くのは久しぶりですが、
好みを詰め込んで描かせて頂いた思い入れの強いキャラなのでとても楽しかったです。

ぱいろんのキャラみんなを主役にした可愛い4コマ漫画で、
武蔵屋長元坊先生による
かみや担当のアリス&姫花も凄く可愛くて楽しかったです!
2人が可愛く動いているのを見られて本当に嬉しいです(´▽`*)

*******
そしてそしてアリス役、釘宮理恵さんのインタビューも載っているのですが!
アリスというキャラに頂いたコメントが
私にとって凄く嬉しいもので…本当に絵を描いていてよかったなぁと思えるものでした。
何回も読み返してしまいました(ノ▽`)・゜・。
(大河やルイズやアスタロッテなど、釘宮さんのキャラにツボる事が多いのでなおさらです…!)

こう言う風に思って頂けるキャラをこれからも描いて行きたいな!!
**************
110731SCマミ
『Sweet★Cat』で描いた、はだか魔女っ子(笑)なマミさん。
端が切れていたらクリックしてくださいね。

ワンフェス2011でのレポで色々なマミさんを見て、すっかり私も描きたくなって…。
線画清書して色をかるく載せたい~と思ってましたが、そこまでは行きませんでした orz
でも落書きでも載せられてちょっと嬉しい。カラーで描きたかったなぁ!

melon-kamiya60.jpg
『Sweet★Cat』 在庫限りです。宜しかったらメロンブックスさんチェックしてみてくださいませ♪

以下、友達への私信です!
★☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◆流菜さん◆
わわー!メロンさんで本げっとしてくれたなんて(ノД`)・゜・。!
こっちこそ、もっと早くに送りたいな、それとお返事も…。って考えていたのに
すっかりすっかり遅くなっちゃって…;。
本当にありがとうです!!
メガネほむほむは私もお気に入りの一つです、嬉しいヽ(^o^)ノ!
最終回が良すぎて本を出す勇気がちょっとでなくなったのは秘密(笑)。
また本が出せたら、その時こそは是非受け取ってやってねー!
私も、また近況チェックしに行きます~ヾ(*'▽'*)ノ

| ★~2011年 お仕事 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルショではありがとうございました!
ツイッターをフォローさせて頂いた際にご挨拶をしたのですが
流れてしまったようでこちらで改めて書き込ませて頂きました(^^*)
スマホアプリDLさせていただきましたー!カワイイですv
これからもイラスト楽しみにしてます♪

| ひびき | 2011/08/08 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/136-3a4076ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

