かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5お疲れ様でした&新刊委託について

遅くなりましたが、COMIC1☆5お疲れ様でした!

初の同人誌制作、さらには初参加という事で、数日前から大変緊張しておりましたが
沢山の方に来て頂き本当に嬉しかったです。

当日は多くの方に絵を見て頂く機会が出来たこと、
またお知り合いの皆様や憧れの描き手さんや、ずっとご挨拶したかった方々、
色々な方に発行物を持ってご挨拶が出来て本当に嬉しい1日となりました。


同人誌の方はおかげさまで1時間ほどで完売となりました。
手伝ってくれた同人歴10年以上の売り子さんにも聞いたのですが、初参加では刷り部数が読めないということで、あまり刷っていなかったことも大きいかと思います。
またPSPケースはごく少量だったので1限としたのですが、それでもほぼ瞬殺となってしまい、スペースに来て頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。


そして…開始時に混雑を招いてしまい大変申し訳ありません。
気付いたら大変混雑になって、こちらがパニック状態になって列形成ができずに大変ご迷惑をお掛けいたしました;;。
たまたまイベントスタッフ経験者の方がお客様の中にいらっしゃったので、2列、2レジでの対応とのアドバイスを頂き、おかげ様でイベントスタッフ様や近隣のサークル様にご迷惑をおかけせずに済みました。

御礼を申し上げようとしたのですが、風のように去ってしまったので、この場にて御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

110501差し入れ
そして素敵な差し入れを本当に有難うございます!
大変美味しく頂きました!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*

◆COMIC1☆5新刊 『Sweet☆cat』 委託のお知らせ

私の初同人誌ですが、メロンブックスさんのご厚意で委託が決定しました。
通販も含めてメロンブックスさんの専売という形になります。
増刷しなくてはいけないため、委託開始までもう少しだけ待ってくださいませ。
こちらは追って告知させて頂きますね。

いま決まっているのは店頭価格が700円(税抜)ということだけです。
こちらも初の委託ということで、メロンブックスのご担当者さまには色々とアドバイスを頂きまして、とても助かっております。
委託では700円となるのですね、知らないことばかりで本当にすみません…!

また、こちらの拍手やツイッターでも温かいお言葉や応援を頂き本当に嬉しかったです…!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

↓以下、当日ドリパの感想とか日記的なもの


Aileさんチャリティオークション用の色紙を描いていた為に徹夜参加となり、当日の緊張は物凄かったです…!
お手伝いの売り子さんが同人歴も長く、大変頼もしく…というか殆どお任せしてしまいましたが本当に助かりました(´Д⊂。

オークションも直視できず遠巻きに見ておりましたが、結果をAileのみやびさんに教えて頂きまして、私のお気に入りの美沙が一番だったということで嬉しかったです…!
こちらはすべてみやびさんのほうが義援金にするそうなので、少しでも被災者の皆様のお役に立てれば幸いです。
ちなみにみやびさんの嫁は静だそうです\(^o^)/\(^o^)/

++
途中からお手伝いに来てくれたお友達のYちゃんも
色々とお手伝いしてくれて本当にありがとう。
気持ち的にもほっとして本当に元気を頂きました!


続けて修羅場ですが落ち着いてから皆様の作品を見るのが楽しみすぎます!
差し入れでも元気頂いて頑張ります~!

| ☆同人 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初参加だったのですね。

こんにちはー。

同人誌制作は始めただったのですねー!
それで緊張を…
大変でしたねー(>_<)
場数を踏んでなれていってください(笑)

委託始まったら買わせて頂きますー♪

GW空けて色々お仕事が詰まっているみたいで、
大変でしょうけど無理せずガンバってください!

| つらら | 2011/05/06 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 14:51 | |

更新お疲れ様です

更新乙です~

確かに、初参加だと刷る部数は読めないですよねー
それでも1時間で完売は凄いです!
次回イベント参加されるときは差し入れさせて頂きます。

チャリティオークションにも参加したかったのですが、お昼頃には会場を後にしていたので残念です
それにしても、みやびさんわかってらっしゃるw
確かにどの女の子達も魅力的ですが、やっぱ静でしょ!!

委託はしないで欲しかったのが本音です
でも委託したらまた購入させて頂きますねw

しっかりと体の疲れをとりながら、お仕事頑張って下さい!無理は禁物です。
ではでは~ノシシ

| ロリぺた | 2011/05/08 17:03 | URL |

はじめまして

突然の訪問失礼いたします。
初めましてShunと言います。

かみやまねき先生の華やかでとても綺麗なイラストに一目惚れしてしまい、そのままの勢いでBlogへと参上し、思わずコメントをしてしまいました。

今回COMIC1には参加できませんでしたので委託される本非常に楽しみにしています。

季節の変り目でもありますので体調を崩す方が多く見られますので、お体にはお気をつけください。
今後のご活躍を応援しています。

ではどこかで縁がありましたらお会いできる日が来ること―――
失礼いたします。

| Shun | 2011/05/11 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/133-367eacd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

