かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加:ドリパAileさんチャリティーオークション用色紙&コミ1質問

先日のコミ1お品書き記事でも更新した、
コミ1と同時開催のドリパのチャリティーオークション用色紙が一部できました。
★スペースは「Aile/だんでらいおん」(配置番号32))
※追記:静と美沙できました!これに、題字や日付などが入ります!当日お確かめくださいね。
dpsikisi-sizuka.jpg
コピックの発色は実物の方が綺麗だと思います…!
dpsikisi-misa.jpg
さて、あとこちらに載せられないのをもう一枚描いてから準備して寝ないとっ…!
コミ1のお品書きも今回の記事の↓の方に一応載せているので宜しくお願いしますね。
色紙はドリパですのでお間違いなくです…!
dpsikisi-kaori.jpg
香織お姉ちゃん
dpsikisi-chisato.jpg
ちーちゃん
dpsikisi-haruka.jpg
春佳
…こんな感じで、あと2人静と美沙もこれから描きます!
題字や背景をもう少し工夫して華やかにしたい…とは思っています。
間に合ったら更新しますがどうなるだろ…;すみません;!

綺麗だなとか欲しいなと思って頂けないとチャリティーになりませんので
自分的には力を入れて結構頑張って描いたつもりです…!
使用画材は、コピックマルチライナー、コピックスケッチ、水彩用色鉛筆(チークなど)です。

+*+*
色紙はあと3枚。1枚2時間以上かかるとして…考えないようにしよう!!

+*+*+*++*
それと、コミ1についてご質問を少々頂いたのでお答えを…。

■通販はありますか
 コミ1で頒布しきれなかった分を通販にできればと考えております。
 なにぶん初めてなもので、数がまったく読めずにすみません;。
 ケースは数の関係で通販は無理かと思います、こちらも申し訳ありません。

■サイン、スケブは頼めますか
 おそらく、どちらも気持ち的余裕などが無いと思いますので
 無理かと思います…orz。 本当に申し訳ありません…!

一応、再度お品書きも貼っておきますね。
コミ1お品書き

| ☆同人 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色紙お疲れ様です。

こんばんはー。こんにちはですかね?(笑)

色紙完成ですかー!
なんとか間に合ったようで。。。
睡眠されずにイベント大丈夫でしたか…?
帰られてゆっくり休まれてからお仕事されてくださいっ。

アキバBlogの上にある「relations」のバナーからかみやまねきさん知りましたー(>_<)
とてもキレイな絵ですねー♪
光の具合がとってもステキです☆

ついったーもフォローさせていただき、
いきなり色々と返信させてもらってますけど(笑)
これからもよろしくお願いします。

| つらら | 2011/05/01 22:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/01 22:52 | |

イベントお疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~
やはりケースは買えませんでしたorz
でもイラスト本は買えたので良かったです^^
まどかは見てないのでさっぱりでしたが、イラスト見て杏子が自分的にお気に入りです。他にもミクや東方の女の娘達も美麗なイラストでとても可愛かったので満足です!!
オリジナルカラーイラスト本、めちゃくちゃ欲しいというw期待して待ってます!
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

| ロリぺた | 2011/05/02 00:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/02 19:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/132-10faf716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

