かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5お品書き&ドリパ用グッズ

COMIC1☆5  (5/1(日)東京ビッグサイト東456ホール) に参加致します。
お品書きが出来ました。相変わらずお返事などできずわたわたしてすみません;;
コミ1お品書き
↑クリック推奨です;。
★スペースは か 19 a「まねきねこ」です。
追記:★PSPケースはお一人様1点でお願い致します。

フルカラーイラスト集と、PSPケース(少量)を頒布致します。
見た方が、可愛い!とか綺麗!とか少しでも感じて嬉しくなって頂けるようにと
描いたりデザインしたりしました。

まどマギは、みんなをグラビア撮影する気分で、
みんなをより魅力的に!という気持ちで描いています。

初同人誌ですし、この先もイベント参加は頻繁には出来ないと考え
イラストは出来る限りの時間で頑張ったと思います…!
+*+*+*
それと、同じビッグサイトで同時開催の「DreamParty」でも、
マイクロファイバータオルの原画を描かせて頂きました♪
★スペースは「Aile/だんでらいおん」(配置番号32)
Aileさんでも販売グッズの告知がされています
ドリパタオルサンプル
こちらはrelations打ち上げの時に頂いたサンプルです♪凄く綺麗です!
私などのサイン色紙もチャリティーオークションして頂く予定です。
ま、まだ描いていないのですけど…?!
出来たらツイッターででも色紙を載せたいとは思っています!

豪華作家さんによるrelationキャラのとても可愛い下敷き&テレカもありますv
他の作家さんにキャラを描いて頂くのって本当に嬉しいです!
relationsサントラもありますよ♪

ドリパのついでにでも宜しければ、こちらにも寄ってみて頂ければ嬉しいです!
当日は頼もしい方もお手伝いしてくれたり、途中からお友達も来てくれるし
近くにお知り合いのきくらげ屋さんもいらしたりで大丈夫なはず…!
皆様にお会いできますように。
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。


+*+*+*+*+*+
relations打ち上げはカラオケでとても楽しかったです!
カラオケは好きなのに普段あまり行く機会が無いので、アニソン歌いまくりました。
彩色のOさんは大変歌が上手くおのでぃの歌までw
みやびさんは光GENJIがやたらそれっぽかったですw
色々お話もして、本当にありがたい中でお仕事させて頂いたのだなと実感をしたのでした。
私も頑張ろう!

| ☆同人 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/130-63e7e29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

