かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターアップしました!&同人表紙など

引き続き各お返事が滞っており本当に申し訳ありません。
110409マスターアップ
『relations sister×sister.』マスターアップしたそうです!
4/28発売になります。
予約特典も全て公開されましたので、予約して頂けますと喜びます♪
サイトには軽めのおめでとうイラストも描かせて頂きました!
おぉ、字も入れて頂いたようです!

↑は個人的なお疲れ様らくがき。
そういえば公式ではSD絵を描く機会が無かったので初めてですね。


そしてわたしは引き続き修羅場です…!
以下は同人に付いて。

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

5/1(日) COMIC1☆5 【 か19a 】
comi1-5-h1~
表紙予定の画像です。また改めて載せますね。

・フルカラー本
・初音ミクPSPケース(ハードカバー?ポーチではないです)

…以上を予定しています。

+++
初参加のわたしの規模では…と思いつつ、憧れのPSPケースを少数作ることにしました!
最低ロットでも余る予感がしますが、憧れだったので…!
ちなみに↑の表紙ミクの色違い予定。

そんなこんなでお値段はあまりお安く出来ません、すみませんorz
超ギリギリに安くするかきりよくするか悩みどころです;

PSPケースとグッズに付いて、リプやpixivのアンケート答えてくださった方
本当に有難うございました!


お返事とかリプとか本当にできていなくてすみません;
色々有りまして予定がかなり違ったので結構な修羅場の予感!
それではまた…!

+++++
義援金につきましてはささやかですが個人的に日本赤十字から募金をさせて頂いております。
身近な方のご家族が被災し、色々と考えることがありました。
わたしの場合は個人的に出来る限り募金を続けていければ…と思います。

| ★~2011年 お仕事 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミ1参加っ!?!?
すいませんw初コメです
サンクリ行こうと思ったんですが・・・
まねきさんが参加なら行ってみようかな(´ω`)

| にゃんたん | 2011/04/13 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/127-46469a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

