かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫「私立!三十三間堂学院(10)」 発売です

電撃文庫「私立!三十三間堂学院(10)」 発売です。
私立!三十三間堂学院(10) 発売まゆ
気が付けばおかげさまで10巻になりました。
私も本当に嬉しいです!
イラストはお力になれているかは微妙なのですが、
ほんの少しでも貢献できていたら本当に嬉しいなと思っています!

10日発売ですが友人は数日前にゲットしてくれたみたい。有難う(´Д⊂。
発売記念にと意気込んでいた落書きはあまり上手く行かなかった(表紙のまゆの方が可愛く描けた…)
ので、控えめに載せておきます(笑)。

私信などは後ほどさせて頂きますね…!


アフィ嫌いな方すみません。
数年やっても数百円とかそんな程度なのであまりお気になさらず見てやってくださいw。

| ★~2011年 お仕事 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/115-04e6dfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

