かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙耶と結ちゃん落書き&ぱいろんがアニメになったよ

なかなk更新しないので落書き載せておきます!
いつのまにか三十三間堂学院の告知に拍手たくさんありがとうございました(´Д⊂!
また告知記事を載せたいです。

※追記
(続きに私信や拍手などについても後ほど更新しますね)

書き忘れましたが桃色大戦ぱいろんがアニメになりました!
ぱいろんさんのサイトトップ↑中段のプレーヤーを再生するとOPアニメ(かな?)が流れます。
勿論担当キャラのアリスと姫花も動いています!アリスの瞳がうるうるです(・∀・)
自分がデザインさせて頂いたキャラが動くって本当に本当に夢ですし嬉しいです(´Д⊂!
(でも本当はアリスの眼鏡姿は勉強の時だけなんですよっ(笑))
可愛くて何度も見てしまいました。

それでは落書き。ちょっとはだけたりしています、すみません。
HOTD沙耶
大きさのこと考えてなかった;!
もう田中将賀さんキャラデザと公式のPVで見なければと大興奮だった学園黙示録の沙耶ちゃん。
セキレイ結
東京MXのザラザラ画面で見ているセキレイの結ちゃん。
2でも彼女は可愛いです!

| 版権落書き | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/113-cd91125b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

