かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえちゃっと☆トップ絵、ガールズガールズガールズ!5掲載

もえちゃっと☆夏トップ
『もえちゃっと☆』夏トップ絵
お知らせは遅れましたが更新されています!
大好きなロングウエーブ+ツリ目っこに、白ワンピース+白い帽子です。

考えて見ればツリ目ウェーブ髪って大好きだなーと思ったので(大河とかルイズとか)
今回はウエーブちゃんに白ワンピ!と決めていました。
服も趣味に走りまくり、フリルとレース沢山、でもすっきり爽やかに…と思って描きました。

ガールズ!ガールズ!ガールズ!5かみやまねき
E☆2 画集『ガールズガールズガールズ! 5』
2008年に描かせて頂いた「初恋」テーマのイラストを掲載して頂きました。
自分でも割りと気に入っていて裏表紙にも載せて頂けたので本当に嬉しいです。

表紙は繊細で美しくて可愛い、てぃんくる先生の絵が目印です(*´∀`)。

続きは拍手コメントについてなど。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


前回のニッキにも拍手コメントくださった方有難うございました!

まずはツリ目の方が好きなのですかとご質問頂いたのですが、
今はツリ目とかネコ目描きたい期間かもしれませんw。
これは結構時間と共にどんどん変わってくる所でもあるので、
普通目期間とかタレ目期間がいずれ来るかもですヽ(・∀・ )ノ

トップ絵楽しみにして頂けて嬉しいです!
い…いつになるかな…すみません(ノД`)。でも有難うございます…!

アリスと姫花のイベントやって下さったアリス好きの方…
ノーブレスのアンケも出して下さるとの事で本当に嬉しいです!

私の落書きも好きだといって下さった方にも元気頂きまくりました。
正直へこみ続けていたのですが、
周りの方はどんなに大変な状況でも前向きに頑張ろうとしている方が沢山いて…
私も、自分がこの先描いていきたいなと思うものを描ける状況を
少しずつでも自分で作っていかないと!
…と思ったのです。

本当に有難うございました!

| ★~2011年 お仕事 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/110-57d5971a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

