かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵更新しました♪

トップ絵、昨日更新しました。出来上がるまで結構時間がかかってしまったかも;。
コメントや拍手など本当にありがとうございます(´ω`*)。
夏海ちゃんもありがとう>ω<!後程返信させていただくねvv

最近ショートボブ祭りです。
「バニラソルト」のCMのショートボブな堀江由衣さんがあまりに可愛かった物で…!
しかしあんな感じに可愛く描くのは難しいです…
普通に地味な子っぽくなってしまう。
そして今思い出しましたがこのクリスマスっ子、
背中に羽を描こうと思ってたんだった…忘れてた(´д`;。
0702アリス制服
↑こちらは去年の2月にトップ絵にしそこなったもの(笑)。
自分にしかわからない変化かもしれないですが、流石に2年近くも前だと色々描き方が違う…。
足や顔など色々不安定?(今が安定しているわけでもないのですが(^^;)
0708アリス制服-改
↑こちらは同じく07年の8月。上から半年経っているので上とも少し違う感じがします。
こちらも肩の辺りなんかが何となく見ていて不安になる感じが…。

制服アリスはいつかトップ絵にしたいです。
アリスがテーマの服がホント物凄く好きなのです(^^;。

| オリジナル落書き | 10:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クシュン!
・・・ずずっ・・・・・・





風邪です。五日の肉体労働はさすがにきついです。
しかし、まだ二日別件の仕事があります。頑張ります。

SNKのビーチバレーの頃からの絵と比べてもやはり違いますね。
どちらも魅力的という一点は共通していますが。
大好きです。

| よりたか | 2008/11/21 21:33 | URL |

可愛らしい猫とサンタさんですね。
寒い中、薄着で頑張っています。健気だ。やはり肌の色合いがいいですね。
寒さや、このサンタさんの感情がよく伝わってきています。

いいものが見られました。ありがとうございます。

| よりたか | 2008/11/23 06:18 | URL |

☆よりたかさん
お疲れ様です、風邪の方お大事になさってくださいね!

KOFの水着のですよね、
確か名前が記載されなかったお仕事でしたが、
覚えていて下さって有難うございます!
前の物も魅力的といって頂けて嬉しい限りです^^。

トップ絵の方もなんとか出来ましたー。見てくださって嬉しいです!
冬に半袖は寒そうですが、イラストなら寒そうな中でも何でも着せられるので楽しかったです(^^ゞ。
こちらこそ嬉しいご感想を有難うございました!

| かみやまねき | 2008/11/25 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/11-f222319e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

