かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服ワンレン眼鏡っ子

100513めがねセーラー
また落書き発掘です。
レースとピンタック沢山なセーラーとドロワーズとワンレンクール眼鏡ちゃん。
好きな物詰め込み落書きです。
斜め顔のバランスが取れなくなり練習もかねて、
制服は好みに走ったものが描きたい!と描いたものだったと思います。
最近は眼鏡っ子ってやたら嫌われる感がありますが私は大好き。

落書きは去年のものとか更新し損ねてまだちょこちょこあったりします…。

多目のカラーを送り終えたので(お返事待ちです、緊張)、
少しメインのお仕事に戻って、また6月いっぱいは一旦違うものに取り掛かります。
例えばカラーイラストや挿絵とゲームの原画とか、
作業内容や考え方が全然違うものって凄く頭と手の切り替えに時間がかかってしまう気がします。
もっとさっさと切り替えられるようになりたい!

続きは前回の日記についてです。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



お見苦しい記事にもかかわらず、
拍手押したりコメントくださった方、本当に本当に有難うございました。

前回、結局何を言いたいのか書き忘れていた感じかあるのですが;
何年も先を考えて、『この先自分の描いていきたいもの』をもっとアピールして
自分の絵を知ってもらえるように、認めて貰える様に
自分が好きな物をお仕事として描いていけるようになる為、頑張りたい
…という事かなと思います。

こちらの絵を好きだと沢山言ってくださった方々、
同じ絵を描く方からの気持ちが分かるとのコメント、
以前の私と同じお仕事についていて体調を崩されてしまった方から、
愛がこもっている絵が描きたかったとのお言葉
好きなものを描いて落書き本など出してみてはとのアドバイス、
同じドール趣味の可愛いペイントをされる方からの
描きたいものに勇気を持って立ち向かう事が大事との応援のお言葉
ぱいろんのアリスが好きで塗りなど全て好きだと言ってくださったり
ノーブレス見たと言ってくださったり…

コメントを送ろうとしてくれたり拍手押して下さった気持ち自体が本当に有難く
また私も色々と考える事が出来ました。
一時の気の迷いなどで済まさず、
この先もできたらこのお仕事を続けて行けるよう、
描きたいものをもっと出していくチャンスをつかめるよう、
自分なりにですが考えながらやって行きたいなと改めて思います。

声をかけてくれたお友達にも、本当に本当に感謝です…!

趣味では自分しか喜ばない絵でも、時々でも描いて行きたいです。
勿論、それがお仕事につながるかは微妙だと思いますが
やっぱり自分の描きたいものを少しずつでも出していかないと
色々うまく描けなくなる気がするので、
お仕事の方を勿論優先しながらですが、まずはトップ絵更新を目指したいです。
(結局ささやかな目標ですがorz)

| オリジナル落書き | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/108-3d8ebd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

