かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の自分の絵

昨日は、なんだか見苦しい文章をアップしてしまったと思います。
にも関わらず温かい拍手を下さった方には本当に感謝です…!

昨日はとある事がきっかけで自分の絵について色々と考える事があり、
どうしようもなく落ち込んで仕方ないので
お仕事を進めたくてやる気を出すため、
自分の気持を少しでも前向きに修正したくて書いた記事でした(´ω`;。

長いので追記に書かせて頂きますね。
+*+*


今は趣味絵を描きたくて仕方がないと言うのは何度も書きましたが
それは自分がサイトやブログで発表できている趣味絵は
落書き程度できちんと仕上げているものが無い。
しかも自分的には絵が数年迷走している感がある…。

「もしかしたら他の方から見たら、今私がどんな物が好きで描きたいのか、
私がどんな絵なのかぼんやりとしかわからないのでは?」
とふと思った事からでした。

ご指定の無い1枚絵のお仕事などでは趣味に走ったイラストを描かせて頂いているのですが、
以前、長年お世話になっている担当さんにそれ系の絵を見て頂いた時、
「こう言う絵を描くんだって知らなかった」
との感想を頂いて、それでハッとした事もきっかけの一つだったかも。
(こう言う事を言って頂けるのは本当に本当に有難い事です。)

しかしお仕事以外の絵をどんどん描く事は今許される状況ではないので
数ヶ月は身動きが取れず現状のままという事になる。

自分の力の無さと言うのは今すごく身に染みているので
今ももし自分の塗りや絵をもっと良いと思って貰えていたら結果が違ったかもしれない、
という事をグルグル考えてしまったので
上記のようにずっと現状のままでいるしかないという事がとても苦しく思えたのですね。
ある意味凄く今焦っているのかもしれません。

+*+*
詳しく書けない事もあり、これを読まれた方は
何が何だか わからない…
と感じられると思いますが、orz
転んだりしながらでも何とか前に進んでやる~と
情けなくもがいている感じでお仕事しています、という事…かな?

纏めると『自分の描きたいもの』をもっとアピールして
認められるように頑張って行きたいです。
もっと自分の絵を知ってもらえるように、頑張りたいです。


この後、なにか素晴らしい事をはじめたり
他の方から見て劇的に絵に変化があるわけではないので
客観的に見れば今までと変わらない印象だとは思いますが(´ω`;、
それも含めてこれから温かく見守って頂ければ嬉しいです!

+*+*
まぁそんなに沢山趣味絵を描かなくても
気長にトップ絵描いて変えるよ!
…くらいの目標でも良いわけですしね!

今までに書き溜めてある落書きなんかをアップしながら
お仕事して行ければ良いな~と思いますヾ(*´∀`*)ノ。

いつも見苦しい所ばかりお見せして申し訳ないです!
見守って下さる方には本当に本当に感謝です。
温かい拍手を下さった方本当に有難うございました。

| 日常日記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/107-3b2fc2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

