かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスオブリージュ 発売しました!

『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!
★4/23 発売しました!
カウントダウン絵とボイスを見て&聞いてくださった方、
前日等にバナーキャンペーンに滑り込んで下さった方も有難うございました!

宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ。

有難い事にこちらにもサンプルを頂けるそうで私自身も楽しみです!
私も全体の雰囲気や詳しいお話ををまだ知らなかったりするのですが
公式でサブキャラを拝見し、持っていたイメージが変わりそうな予感が!それも楽しみですw。
余裕が出来たらプレイしたいです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
◆拍手下さったKさん

本当ですか…!購入して下さっていた方が複数いらっしゃったとは!
本当に嬉しいです(´;ω;`)
Kさんも当日ゲットして頂き本当に有難うございます!
是非是非、楽しんでくださいね!!

| ★~2011年 お仕事 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/102-155f2c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

