かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト

水着ルイズたん
水着ルイズたん
らき☆すた
らき☆すた 仲良しなふたり。

テストです。

| 版権落書き | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェキ!

見れますよ!
更新、楽しみにしています。

| よりたか | 2008/10/16 00:21 | URL |

本題

いきなり萌え死ぬかと思ったじゃないですか! 
こ、これからも期待してるんだからね! しっかりしてよね! (←ツンデレらしき何か)
チェキ! (←G′zの投稿者からプロにまで上り詰めた方への敬意)

| よりたか | 2008/10/16 00:30 | URL |

ご無沙汰です~(;^_^A

わーいvおにゅーブログ開設、嬉しいです(^o^)!

カキコはかなりご無沙汰してましたが、いつも遊び来てました。
まねきさんがもっと気楽に、色々up出来る場が出来たことが嬉しいですv
どうぞ気負わず、マイペースで。
みんなそう思って楽しみにしてると思いますから(^_^)/

| 小池流菜 | 2008/10/20 07:28 | URL |

お返事です★

☆よりたかさん
ありがとうございます(´ω`)!
去年辺りの使いまわしで申し訳ないですが;、
萌えて頂けて良かったです、嬉しいです~。
やはり更新にムラがあるとは思いますが、気楽に落書きアップして行きたいです♪

☆流菜さん
わ~!!流菜さん!!
来て頂いていたのですね~嬉しいです(>ω<)。

私も携帯からがメインになっちゃってますがブログの方こそこそっと覗かせて頂いてましたよ…!
お母さん業にお仕事に…忙しいのにありがとうですv
メールの方かなり遅れちゃっててスミマセン;。自分自身ずっとインしてないものでどうしようと悩んで止まってました(^^;。悪い癖がっっ。
暖かいお言葉ホントにありがとうです(´▽`)。
流菜さんの優しさが身に染みます**。思えばいつも元気付けて貰ってばかりでした(^^ゞ。
そですね!マイペースに気負わずやって行きたいです♪
本当に有難うです!

| かみやまねき | 2008/10/22 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/1-61a041bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

