かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はじめてのメイド服」重版だそうです(∩´∀`)∩


「はじめてのメイド服」去年重版されたそうです+*
荒木さわ子さんから、有難い事に1月にご連絡をいただいておりました!
私の方の更新が遅れてしまいましたが、感謝、感謝ですm(__)m

ドールソーイングBOOK はじめてのメイド服-Dollfie Dream-

(↑↓amazonリンクになっています)

161221はじめてのメイド服

DD用のお洋服の作り方がとてもわかりやすく載っておりますので、
ご興味がある方はこの機会に(∩´∀`)∩


荒木さわ子先生の本文はもちろん、
カスタム写真も ミミコ先生、ナギ先生、ななみじゅんこ先生と
とっても豪華で可愛いので見るだけでも幸せな気持ちになりました♪

ぜひ、DDもメイド服も大好きだよという方も
お手にとってみてくださいね。


個人的にも夢だったお人形服本のお仕事で、
衣装デザイン、イラストを担当させて頂いており、とても思い入れのある一冊です+*
(↑の写真は引っ越しでちょっと帯が破れちゃっていますが…( ;∀;))
よろしくお願いします♪

| ★2016お仕事、同人 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

