かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事まとめ3 ポヤッチオ様、K-BOOKS様、電撃萌王様

bn1_pn1.png

1506ポヤッチオ様告知


ポヤッチオ様【ピコロニーノーツ!】


ジャケットイラスト、SDイラスト描かせて頂きました!
耳に心地よく可愛いピコピコサウンドのたくさんの曲が
少しでもイラストに出ていれば嬉しいなぁと思いながら描かせて頂きました。

冬コミ(C89)のポヤッチオ様では
このイラストをテーブルクロスとしてご使用頂けるようです(∩´∀`)
(有難うございます!)


1504KブPジークレーパスケ

K-BOOKS様【ゴールデンウィークスペシャルイベント2015】ほか

GW配布のパスケース用と、
プレミアムジークレー用に描かせて頂きました!
全体的に春らしいイラストばかりです。
受注申し込みしてくださったり、パスケースお受け取り頂いた方々有難うございました!

151030萌王バニー告知

電撃萌王様『おとなの萌王』イラスト

12月号おとなの萌王テーマ、
バニーちゃんを描かせて頂きました!
少々レース多めのバニーちゃんとなりました♪


2014年まとめが無いままではありますが、ひとまず更新です…!
去年はE☆2さまへ台湾へ行かせて頂いたり
かみやコピック講座のチラシを配布して頂いたりと色々ありましたm(__)m

今年は体調があやしかったので少なめにとスタートしたのですが
気づけば色々とお世話になりまして
これから本当にちょっとお休みとなりますが(A´`)
また少しずつ無理のない範囲で出来るようになりましたら
またどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


抜けなどありましたら修正などいたしますね。
ひとまず今年中に更新出来てホッとしました(;´w`)

| ★2015年お仕事 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事まとめ2 カーテン魂様、ピカットアニメ様

2015年お仕事まとめ続きです。

1504カーテン魂告知

【カーテン魂様×かみやまねき 特設ページ】
ニコニコ超会議用タペストリー用、
カーテン用イラストを描きおろしさせて頂きました!

「お部屋まるごとかみやまねき」企画として
過去のイラストでも 枕・シーツ・ベッドカバー、のれん、カーペット等…も受注して頂きました!
(申し込みして下さった方々有難うございました!)
お部屋のイメージ図、感激でした。ぜひカーテン魂様のHPにてご確認下さいね。


・告知1504ピカットアニメ~

ピカットアニメ様
パネル、キャンバスアート、タペストリー用等に
イラストを描かせて頂きました!
入魂のレースの細かさ(笑)と、春の日差しを感じてくださいませ。
■→各通販はピカットアニメ様へ♪

| ★2015年お仕事 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事まとめ1 電撃文庫様、DMM様

ひとまず2015年のお仕事まとめを作っておこう…と思いまして。
2014年いっぱいいっぱいで
お仕事がTwitterのみでこちらに纏めていないままなのですが;
少しずつ、そして少々シンプルにですが更新ですm(__)m

※抜けなどは見つけ次第更新しますね(A´`)

1501三十三間堂13告知-表
1501三十三間堂13告知-中
電撃文庫様『私立!三十三間堂学院(13)』佐藤ケイ先生

今回も挿絵を担当させて頂きました!
ねむねむ娘の紗沙ちゃんが表紙&主役です。


1503森蘭丸_告知
DMM.R18様 『もののふ~白百合戦舞姫~』

森蘭丸ちゃんを担当させて頂きました!
※成人向けなのでご注意下さいね。

細切れで申し訳ないですm(__)mが続きます

| ★2015年お仕事 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

