かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月サンクリ(受かれば)とりあえずの予定画像ですっ

・SC15夏8お品:かり
こんな感じです!
グッズ締め切り間に合った…(´Д⊂
今回はプリパラとオリジナルになるかな?
食器も久しぶり…やっと出せそうです!多分。
またキラキラの金色印刷です♪
正式なお品書きはまたイベント近づいたら更新しますね^w^

| ☆同人2015 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミ1☆9のお礼など更新しました(`・ω・´)

●コミ1★9-お疲れ写真
コミ1☆9では本当に有難うございました!
私の方また参加できず申し訳ありません;。
いつも売り子さんに
色々ととても嬉しくお聞きしていますm(__)m

差し入れも、作家さんのご本やグッズも
とても嬉しかったです…!
リプの方もとても嬉しく拝見しておりました。

お手紙もお優しいお気遣いや嬉しい内容で
凄く励みになりまくっておりますっ。
なかなか本人参加出来ない事が多いのですが、
また行けましたら宜しくお願い致します(`・ω・´)

+*+*+*

☆新刊のプリパラ中心シャーペン本通販も始まりました
・メロンブックスさん
・虎の穴さん(まだかも)
・BOOTH(順次追加したいです)
+*+*+*
トモチケ交換もとても嬉しかったです(∩´∀`)∩
選択肢あまりなかったと思うので、
次回はトモチケもドリトモチケ増やして行けたらいいなぁと…!
(大阪コミトレの時にゲーセンでお会いした方にまた交換して頂けてビックリ\(^o^)/)

珍しく入稿も前もって出来たことだし、
今回お疲れ様記事を更新してみました(A´w`)
ブログもツイッターもリアルも色々ムラがある私ですが;、
ぜひこれからも宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

★お仕事告知はツイッター中心です★

+*+*+*
次回は6月のサンシャインクリエイションに申し込んでおります!
おかげさまで珍しく入稿が終わった…!!ので、
引き続き頒布予定の暫定画像も載せて更新しますね。

入稿できたので艦これの春イベントも少しずつ進めていますよ~!
お仕事も重なり結構出来ない期間が長かった…
はっ、お仕事のまとめも更新したい所;

あ、イベントは勿論丙提督です^w^;
今は体調も崩しやすくなってしまい(全く大した事はないですA^w^)
ホント色々並行できないので
サンクリには間に合わなくても
ろーちゃんをどこかで描きたいところ…。
折角潜水艦ちゃん達の単品グッズを少しずつ出せてるので
ろーちゃんも出せたらいいなぁ。

さて引き続きサンクリ予定の記事を更新しますっ

| ☆同人2015 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミ1★9新刊や持ち込み予定はこちら(=゚ω゚)ノ

2日東京ビッグサイト【く 26-b まねきねこ】
イベント参加2月のサンクリ以来です(;´Д`)
各関係者様やお友達等にも新年のご挨拶もままならないまま5月になってしまいました…ここ数年こんなで申し訳ないです;;。
●コミ1★9-表紙のみ
もう明日ですが…!
■■新刊■■
★プリパラ中心、シャーペンイラスト本【Pretty*Angels】300円
 あろまげとそらみ、念願のファルルも♪
 他、プリンセスプリキュアやきんいろモザイク等。

※お釣りの無いようご協力頂けましたら有難いですm(__)m
※今回新グッズ関係間に合わず新刊のみです(´Д⊂すみません…。

■■他持ち込み予定■■
★ソラミスマイル バインダー再販ver.(受注キャンセル分少量)
ソラミ版だー再販

 パキったプリチケ入るリフィル入り。
 少量ありますので受注のがした方はどうぞ(=゚ω゚)ノ
 ※机に乗らない可能性大なので売り子さんにお声をお掛け下さいね…!
★雲龍タペ(A1Wスエード。前回2月新作です)
★【Chocoholic】プリパラ中心シャーペンイラスト本(コーデ的なもの中心。前回2月新刊)

★イムヤちゃん、ゴーヤちゃんアクリルキーホルダー★イクちゃんMFミニタオル
 この辺の単品グッズと、冬の総集編や既刊ももぱらぱらありますので
(総集編は書店さんにはもう無かったりします)
 気になる方はお立ち寄り下さいませ(=゚ω゚)ノ

↓↓お値段や画像はこの辺りをご参考下さいませ。もう無いものもありますがっ↓↓
おしながきその1
おしながきその2
それでは宜しくお願いします!

| ☆同人2015 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

