かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のCOMIC1☆8の事色々!!

改めて明日のことアップしておきます!
昨日の軸中心祭は本当に楽しかったです(╹◡╹)!その事はまた改めて。
・コミ1☆8お品書き-A3-1000

明日は【あ 36 a まねきねこ】でお待ちしています!
お会計やお釣り、ご協力お願いできると嬉しいです…!
(特に私がレジの場合、割と申し訳ない事に)

・今回値段が半端なのでお釣りの無いようご協力下さいませ
・かみやにご用の方は落ち着いている時にでもお声がけ下さいね。
・スケブの方は今の所お受けしておりません、すみません…!


こ、こんなところかな…?!
抱き枕は初めてですが、セット本と共に十分数ある…と思いますし、
今回本の方もモノクロイラスト本なので
たぶんお買い物終わったらでもゆっくりどうぞ…と言う感じだと思います(╹◡╹)+*
どうぞ宜しくお願い致します!!

矢矧さん抱き枕R18サンプル↓↓

| ☆同人 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「COMIC1☆8」と、「軸中心祭」他!

・コミ1☆8お品書き-A3-1000
【あ 36a】まねきねこにてお待ちしています!
お品書き何とか出来ました、お品書きって難しいですよね_(:3」∠)_
本にはゴーヤちゃんイムヤちゃんもおりますよ☆
★メロンブックスさんの新刊予約&本文サンプルはこちら♪
潜水艦ちゃん達に色々着せたい、と言う私の欲望に忠実な内容となりました。
→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072000
+*
★矢矧さんだき枕(R-18)
いつもよりキラキラちょっと控えめにしてみました!
個人で抱き枕出すのは初めてなので色々ご意見頂けましたら嬉しいです(╹◡╹)+*
残った分は5月末の『俺の嫁!11』さんに申し込みしましたのでそちらで頒布できれば☆
抱き枕の色々なところのアップはこちら!(R-18)

・お釣りの無いようご協力下さいませ
・スケブの方は今の所お受けしておりません、すみません…!


◆軸中心祭◆サイン会
coming_02.png
池袋サンシャインシティで、この土日に開催され(て)ます!
私は27日(日)の13時過ぎからのサイン会に参加させて頂きます!
条件などは公式HPでご確認下さいね。
緊張ですが楽しみにしておりますのでふらりとでお立ち寄り頂ければ…(╹◡╹)
グッズも、豪華作家さんの数えきれないほどの種類のグッズがあるみたいです!私も買い物したい…!
私の絵も↑の絵のタペの他にパスケースやナチュラルクロスにして頂いているのでぜひ覗いてみてくださいね。

◆K-BOOKSさんK-BOOKSさんのなんば弐番館オープニング記念イベント◆
b01.jpg
25日から始まっております(╹◡╹)+*
缶バッチが貰えるようですのでチェックしてみてくださいませ!!

| 日常日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ63参加します!

1404SC63お品書き
明日のお品書き的なもの…こんな感じで明日はひっそりになりますTT
色々あり予定よりも新作など出せない事が続き本当に申し訳ありません…;。
既刊の方は他も色々ありますので(成人向け一般向け混ざってますのでご注意を)
ゆっくりとこの機会に是非m(__)m

そして私の方はコミ1作業がヒィヒィ過ぎて
また売り子さん方にお任せになってしますのですが宜しくお願いします…;;!


27日の軸中心祭様の来場イベントは参加させて頂きます!
大きなイベントのようで、私などがいいのかなと今からドキドキですが…!
池袋ですのでお近くの方はぜひ(^^)

あと29日のコミ1には出られると…!
ひとまずコミ1作業、まだまだなので頑張ります><

作業途中の色々などはツイッターに載せてます→@kamiyamaneki
お仕事関連の告知もブログでは纏めきれないですね(;´Д`A何とかせねば…

| ☆同人 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが、みみけっと30有難うございました!

締め切りラッシュで色々遅くなっております;;
時間経ってしまいましたがみみけっと30では有難うございました!
新作のWスエードタペ、無事に皆様の元へ旅立ちました!
1403みみけ30Wスエードs
憧れのWスエード、初という事もありお試し的な感じで
今回はお値段も抑えめで作ってみたのですが…
(オリジナルですし欲しいと思って頂けるのか自信がイマイチ持てなくて怖いので;(;´Д`))
思った以上に手触りももっちりと、肉厚で凄く気に入ってしまいました(((ヽ(゚∀゚)ノ )))
↑写真分かりづらいかもですが発色もPCで画像を見た時より綺麗に感じました!
1403みみけ30差し入れs
そして本人欠席にもかかわらず差し入れ&お手紙下さった方も…本当に有難うございました( ;∀;)!
お手紙いつも嬉しくて本当励みになっております…!
いつも有難く頂いて&使わせて頂いています+*

ここ最近、(思えば去年後半くらいからずっとですが;)色々な事が起こって予定していたより全然新刊も新作も出せない感じになっています(ToT)
友達や色々な方への連絡も全然できずだなぁ;;
そんなこんなで、サンクリの方もコミ1の作業でいっぱいいっぱいなので
売り子さん方へおまかせさせて頂く事になっています(ToT)
まだお知り合いも少なく色々不慣れなのでお手伝いや力になって下さる皆さんには本当に有難い限り( ;∀;)

コミ1と、27日のE☆2さんのイベントには参加させて頂きますので宜しくお願いします!

| ☆同人 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

