かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけっと30お品書きできました!

★みみけ30お品書き
みみけっと30のお品書き出来ました!

明日へっぽこなわたくしはお休みで大人しくお仕事なのですが・*・:≡( ε:)
フリーペーパー沢山用意して託しますので
ぜひぜひ貰いに来てやって下さると!

タペは初めてのWスエードですよ((o(´∀`)o))憧れでした!

シャーペンイラスト描くのが大好きなのでペーパー楽しすぎました…。
既刊も種類持ち込めそうですので、
ふらりとお立ち寄り頂ければ嬉しいですヽ(´エ`)ノ

※既刊は18禁もありますので、未成年の方はご注意下さい。
↓ちょっとセピアっぽくなってますがペーパーはこんな感じです。
みみけ30ペーパー写メ


売り子さんもお願いが直前になってしまったのですが、無事見つかり本当に本当に有難いです( ;∀;)
ヨロシクオネガイシマス…!!
明日はお仕事しながら売り子さんに状況お聞きしたりしたいと思いますっ


それでは明日は宜しくお願いします(^_^)/☆

| ☆同人 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

